016346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ryotasr20のブログ

ryotasr20のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryotasr20

ryotasr20

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.04
XML
カテゴリ:2023.11月
🍁🍁🍁



こんにちは(^-^*)/💝

三連休(^^)v二日目の、土曜日です。

今日もいい天気!!

絶好の🍁行楽日よりですね💝

でも、私は何も📋予定無いけど、、、ね。



久しぶりの土曜日休みです。

土曜日といえば、🚃『ぶらり途中下車の旅』🚃
⬇⬇⬇


久しぶりに見ました。

📲スマホのワンセグですけど。

好きなゲストは、太川さん(バス旅のプロ)と舞の海さんかな、昔から見ていましたから。



それと、

お昼は『タカトシの路線バスの旅』&『有吉の正直さんぽ』です。

マターリ、🍜昼食食べながら見るのが至福の時間。



そして、

夜は、『土曜スペシャル』です!!

好きな企画は、

ローカル路線バス乗り継ぎの旅
ケチケチ5万円旅
バス停すごろく旅
出川の充電させてもらえませんか?(コレは別か?)

などなど、

次の日休みの夜に、🍶マターリ😪しながら見るのが楽しみです。



ホントはね、

テレ朝の『土曜ワイド劇場』の、西村京太郎トラベルミステリーが本命💔だったけど、終了してしまいましたから。

十津川警部シリーズ
タクシードライバーの推理日誌
船長シリーズ
フレンド旅行社シリーズ

ナツカシッス💦



ではでわ、

今日も一日ご安全に!!🚧🚨🚧👷










2023.11.4.土





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.04 13:58:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.