121387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/28
XML
カテゴリ:トランシーバー

・約28.8Km(18マイル)通話トランシーバー
・22チャンネル
・99プライベートコード
・チャンネルスキャン
・オートスケルチ
・eVOXハンズフリー機能
・ヘッドセット使用可能 (別売り)
・マイクとヘッドホンジャック有り
・5コールトーン
・バッテリーメーター
・ロバッテリーアラート
・ロジャービープ
・バックライトLED
・キーパッドロック
・キーピープ
・ベルトクリップ
・チャンネルモニター
・プラグイン充電可能
・日本語取り扱い説明書付き
・充電機台付き
・充電アタプター&充電式電池
・アルカリ単四電池でもOK
充電式で経済的に使え電池切れでも アルカリ電池でOKの優れものです
ツーリング、スキー&ボード、アウトドアボート間の連絡やマリーナとの連絡・キャンプ等携帯電話の繋がらない山間部等に通話料無料でお友達や彼女と話せますよ
簡易日本語取り扱い説明書付けています
新品未開封2台SETで この価格で即決 即納

災害時・非常時には 一度に複数が  緊急情報を共有できる通話エリアの広いトランシーバーが非常に役に立ちます
災害時・非常時には携帯は通話規制がかかり&混雑で使えませんでした
電波も弱く 沖合いや山間部では使えません
災害時や防災時にトランシーバーは大活躍します

携帯電話の繋がらない山中でなだれで遭難し助かったのは トランシーバーだったのも記憶に新しいことです
クロック周波数の変更等で自作無線機として開局申請を行ったり微弱電波(QRPp)の出力に抑えお使いになるのも楽しいと思います
実験用若しくは自作無線機製作の為の 部品取り用にも如何でしょうか?

通信距離は絶対理論値ですので通話距離を保障するものでは有りません
電波の特性をご理解頂き電波法を守りご自身の使用目的に合わせこの機会に是非ご検討下さい



おすすめ
¥4800
¥380
¥735





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/30 11:56:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トランシーバー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

RYOU1977

RYOU1977

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.