576663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.09
XML
カテゴリ:イベント

ちょっと遅くなりましたが、節分のこと。

夕飯は、恵方巻きおにぎり

恵方巻

今年は、マグロうお座の恵方巻。

18時の割引を狙ってゲットしたマグロ・・・あと5分が長かった・・・。前の人のカートをどかしてまでゲットした最後の一個ぽっ人には見られたくない姿をさらしてゲットしてきました上向き矢印母は強し。ゲットしに行っている間あかり子ちゃんは放置でしたね~。ごめんごめん。

最近、じーじの影響で刺身が好きになってきたあかり子ちゃん。マグロがよかったのか半分くらい食べてくれました。

 

鬼に襲われる

夜は、お父さんを迎えに玄関まで行ったあかり子ちゃん。

が、しかしそこには鬼のお面をしたお父さんがびっくり

最初はお父さんだと思って手を伸ばしてましたが、結局逃げておお泣き号泣

お父さんナイス上向き矢印

でも、豆まいて退治するの忘れてた・・・。

ECO鬼

結局お面で遊ぶあかり子ちゃん。

今の鬼ってすごい。ECOって書いてある・・・。良い鬼じゃんって感じ。

 

 恵方巻き

これは一年前の節分の写真。ひどい恵方巻・・・。まだ自分でつかんで食べてませんね。

成長したなぁ。私の恵方巻の技術も成長したわ。

 

 

懸賞生活その後。

なんと2千円の商品券ゲット手書きハート


SHANKSさんでゲットしたんです~。
ありがとうございます。
3782分の1に当選。
今年の運使い果たしたかしら・・・ショック

ちなみにSHANKSさんでは、親子でおそろいのTシャツとか売ってるんですよ~
いつかおそろいで着たいけど、まだあかり子ちゃんのサイズはないみたい。
110cm~ですね。あと3年くらいかしら?

☆期間限定完売御免の大人気Tシャツが通常販売決定☆Animal checker-RABBIT/期間限定オススメT...

 

 右矢印楽天TOP

右矢印シンプル子育てTOP





 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.09 11:22:23
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.