004135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱!メタボリックシンドロームへの道

脱!メタボリックシンドロームへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

凌くんパパ

凌くんパパ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
きゃろりん@ あらら・・・。 凌くんがダウン!?心配ですね。 早く元…
きゃろりん@ 確定申告 15日、今日やっと終わりましたネ。 私…
凌くんパパ@ Re:凌くん6ヶ月、おめでとう~。(03/13) きゃろりんさん 普通の電話音ですか。 …
ライト@ もぅ6ヶ月なのね~ 早いねぇ。今が一番大変な時期なのかな? …

Freepage List

Headline News

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

珍しく2日連続で更新です(ΦωΦ)








みなさん確定申告終わりました?パパは本日してまいりました。(税理士に任せっきりで自分じゃ何もしてませんが(*≧m≦*))









みなさんオークションってしますか?買う分にはいいのですが、オークションで売って手に入れたお金は申告しなければなりません。(副業感覚でやってる主婦、サラリーマンが多いらしいです。)






知ってますよね。







先日、組合から納税通信(去年の11月の物です)なるもののコーピが回ってきて、読んでみると、2005~2006年6月までの1年間、税務署が行った税務調査にて、インターネット取引に関する申告もれが143億もあるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!















記事によると、MMOのRMT業者で2年間で7千万の無申告を国税局は掴んでいるらしく、追徴税額は2千万にも及ぶみたいです。












消費者金融よりも重い金利です。












会社員(個人で副業感覚)が行ったインターネットオークション取引でも金融機関への反面調査までやっており無申告指摘されは人も実際にいるみたいです。








せっかく儲けたお金に追徴課税まで来たら何のために稼いだかわかりませんね><












まあPCはブログかゲームしかしてないパパには関係の無いお話です。













(*'へ'*) ンー今日の内容はおもしろくないね><







      ネタを探しときますp( `o´ )q











せっかく儲けたお金が





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 23:09:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.