003066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりだから

ひとりだから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょーラテ

りょーラテ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

パソコン、ゲーム、PC、ゲーミングPC

(0)

ゲーム

(3)

PC

(1)

椅子

(1)

ベット

(1)

生活

(0)

雑貨品

(3)

日記

(4)

掃除

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がまえにいた会社では掃除は毎日やってました。

そこで、いつも使っていたのがこちら



こちらはまず網がついてないほうに水を汲み
そこにモップをつけて、そのまま網の上に乗せて
下の黒い部分に足を乗せてグッと踏むと網が回転してモップの水気を取ってくれる装置です!

しかも、今回は取替えモップ2個付きですよ!?
(私のときはなかったのに)

網のなかで水切りすれば水がこぼれる心配はありません。

本当におすすめです。
これで掃除も楽になるはずです。

また、子供もおもちゃと勘違いしてモップの水切りをやってくれるんじゃないんですか?ww

是非みなさんも買ってみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.26 13:17:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.