075013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない一日

なんでもない一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

梅ジャム作り。 エミリー1967さん

大切な時間 arisu2011_msさん
柴の居る生活 若葉2007さん
外であそぼう だんじり105さん
主婦の毎日・たいくつ… ラッキーの母0912さん
みんなで楽しも kogojiraさん
2010年03月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
3月14日(日)はホワイトデー
残念ながら旦那さんはお仕事です
あ、でもバレンタインに特別に何もしてないし・・・
イベント事はいつも関係ないので いいのですが
なんと今年は長男が準備しててくれました!
前日から 「母さんはマシュマロ好き?」
って何度も聞いてくるので 分かっていましたが
とぉ~~~~っても嬉しいです。
チョコの入ったマシュマロでしたハート
長男からのホワイトデー
 
そして それをみていた三ちゃん
僕も待ってて~~~と
昨日自分のお小遣いで買うと言い張り
買ってあったお得なお菓子セット
お得なお菓子セット
余談ですが 奥にあるマヨネーズの形のチョコを欲しがり
でも、もったいないのでダメと言ってたのです。
しかし、ふと違う場所に目をやると
青いバケツに入った半額以下のこのセット!
その中にマヨネーズがあったので
迷わず買いグッド あ、三ちゃんのお小遣いね。。
 
その中からドラエモンのチョコレートを持ってきて
「お母さん大好きだからこれあげる」
ってハートハートハート
もうもう可愛くてたまらんです。
 
そこで次男に目をやると・・・・
買い物行ってないし、僕は無いよぉ~~
っと悪びれも無くの返事
これはこれで さすが次男 って納得(笑)
 
いつかは3人とも彼女からもらい、お返しするのかな~~
ちょっと楽しみですが。
 
長男にはよく イベントに振り回されるのは良くないけど
少しだけ気を配り 女の子に合わせないとダメよ!
と今から教えている母でした。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 01時32分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.