148807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
カテゴリ:ママの趣味

りょうちゃんがお腹いっぱいでお昼寝に入ってから☆彡
ママは先日から購入してきた道具で、くるみボタンのヘアアクセを作りました♪
ふらりと入った雑貨屋さんで見つけた、コロンとかわいいくるみボタン。
なんだか無性に自分でも作ってみたくなって、ボタンの道具と生地、レースも買ってきました。
最初から大人使いのヘアゴムにするつもりだったから、ナチュラルで使いやすい感じに仕上げて・・・↓↓↓

くるみボタンのヘアアクセ☆

一つには、スタンプもしてみたよ。布用のスタンプパッドだと、滲むことなくポンと押せました。
こういう自由なアレンジができるのも、ハンドメイドならではの楽しさですね★
細めの茶色のゴムを通して、簡単&かわいくできて、満足!
うーん、はまりそうな予感・・・(※^-^※)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 23:58:14
[ママの趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かのこ4431

かのこ4431

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
のんびりのびのびキ… ☆chocori☆さん
びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
たらぽち日記 ++たらぽち++さん

© Rakuten Group, Inc.