148819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:ママの趣味
昨日の大雨とうってかわって、今日はお天気。
早朝から胎動が強くて、胃に刺激がきて寝付けない★
ので、消しゴムハンコをほってました。


BABY

赤ちゃんのハンコ



女の子・・・モデルは近所の女の子。最近あんまり遊んでないなぁ。


女の子のハンコ



結構、下絵とイメージがずれちゃいます・・・技術不足のせいなんでしょうけれど。
なかなかカンも戻りません。もっと作っていくうちに、もう少しマシになるかしら。

午後も、なんとなく出かける気にもなれず、ほりほりが続き・・・


読書くまちゃん


読書くまちゃん


線はものすごく太いですが、なんとなくこの読書くまちゃんで「ここはこんな風にほるんだっけ」と思いだしてきました。

ちょっと小さめに挑戦。


赤ずきんちゃん


赤頭巾ちゃん


この手のフォルムは、作りやすいですね。
より細かい作業の練習になりました。

さらに小さめに・・・


いただきます!ネコちゃん


いただきます!ねこちゃん


さすがに、ほるのが無駄に難しくなってしまった・・・。私のウデではまだこの小ささは厳しいかな。


小鳥ちゃん


LOVE小鳥ちゃん


線を削る練習に。
読書くまちゃんレベルの線を、そっと削っていきました。
女の子の時は削りすぎた感があったので。



絵柄に統一性がないわ・・・。
今度は方向性を絞って作ってみようかな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 20:35:36
[ママの趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かのこ4431

かのこ4431

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
のんびりのびのびキ… ☆chocori☆さん
びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
たらぽち日記 ++たらぽち++さん

© Rakuten Group, Inc.