148829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.24
XML
カテゴリ:ママの趣味
今日は大きめサイズからほりました。

くまちゃんのおすそわけ・・・インクパッドに消しカスついちゃったかな★

くまちゃんのおすそわけ


今度は小さめ。でも、所要時間は大きめとおなじくらいかかりました。

きぐるみくん×2、パンバスケット、切手フレーム

今日のハンコ 4つ

同じようなデザインでほっても、反転すると雰囲気違います。
それ以前に、小さめサイズは「削りすぎ」注意ですね~。取り返し付かないし。
特にきぐるみくん(白)はいろいろ失敗・・・練習ってことで、次に活かそう。

女の子ハンコは、モデルの子にプレゼントすることにしました。
持ち手をつけると、しっかり押しやすくなりました。
ちょこっとラッピングもしようっと。
どんな反応されるかなぁ・・・ドキドキ☆

プレゼント予定♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 21:53:47
[ママの趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かのこ4431

かのこ4431

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
のんびりのびのびキ… ☆chocori☆さん
びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
たらぽち日記 ++たらぽち++さん

© Rakuten Group, Inc.