000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.22
XML
カテゴリ:ママの趣味
以前のハンドメイド品、続き。

kidsリュックサック♪ Tちゃん仕様.jpg

りょうちゃんのお友達の、退院お祝いにプレゼントしました。
立体物のバイアステープをかけることの難しさを痛感~★
ふかふかのキルトと2枚仕立てです。

kidsリュックサック♪(Hちゃん仕様・T・Sちゃん仕様)1

kidsリュックサック♪(Hちゃん仕様・T・Sちゃん仕様)2

お友達のお誕生日プレゼント等に。男の子用&女の子用で作りました。
時間が足りなくて、バイアスをかけられず・・・ジグザグ処理をしました~。

kidsリュックサック♪(Mちゃん仕様)

とってもとっても遠くに越して、なかなか会えないMちゃんに。
アランジアロンゾのうさちゃん生地を使いました♪


ミニグラニー.jpg

グラニーバッグ アップ

初めてのグラニー作り。ミニサイズ。
アリスと赤ずきんちゃんの、キャンパス生地で作りました。
しっかりした布は縫いやすかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.22 14:10:00
[ママの趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かのこ4431

かのこ4431

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
のんびりのびのびキ… ☆chocori☆さん
びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
たらぽち日記 ++たらぽち++さん

© Rakuten Group, Inc.