149106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

りょうちゃん&ともちゃん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
カテゴリ:兄弟日記
週末、あいちゃんに会うたび懐いていったりょうちゃん。

今やすっかり、身内のような存在のあいちゃん。ママも、りょうちゃんの相手をしてもらえる事でたくさん助けてもらいました。感謝!

Hおじさんといい、あいちゃんといい、とにかく子供のあしらいが上手い♪

室内でも、とても上手にりょうちゃんの身体を動かして遊ばせてくれます。

バッティングも、ボールを投げるときのコントロールも、たくさん習いました。

関東に帰ってから、どれだけ身体を動かす遊びができるか不明だけど・・・まぁ、部屋を掃除しながら、ママも頑張ります。

パパと話をしていて、今の2DKではりょうちゃんとともちゃんの子育てに限界があるかも?と、引っ越しを検討することになりました。

パパに内覧に行ってもらいながら、電話相談して立地や間取りを見ています。

今の家の近辺でとなると、広ければ広い分、価格もUPしちゃうからなぁ。

今後の家計状況もすごく変わるし、慎重に考えなければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 17:41:10
[兄弟日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かのこ4431

かのこ4431

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
のんびりのびのびキ… ☆chocori☆さん
びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
たらぽち日記 ++たらぽち++さん

© Rakuten Group, Inc.