013744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ryuの暇潰し

Ryuの暇潰し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†氷見

†氷見

カレンダー

お気に入りブログ

(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
†騎士団† 僕らの歩… マリエッタ=エルさん
裏Janne_Da_Arc ☆in… ☆ゅーぁ☆さん
さぎょうべや バンチャ4649さん

コメント新着

ゆう4099@ ロトは買わないが 異次元2回失敗の俺と同じだと思えば、飯が…
☆空の恋人☆@ (。-_-。) 復活おめwww 異次元ウラヤマーwww
ゆう4099@ おおw めんどくさがりすぎだけどなw 風邪は…
爆メタル@ ふっふっふ せっちゃんハケーン。 勝手にリンクしと…
†氷見@ Re[1]:大変です(01/27) >しふぉさん そういうのだったらも…
2008年12月29日
XML
カテゴリ:RSネタ
お久しぶりーふ( ゚3゚)

バイトを始めてもうソロする気力もないです!
お金がないです!

まぁ溜めてたSSやっちゃいますか
もう完全にネタ帳ですね
見てくれた人は楽しいのですかね( ゚3゚)?
楽しいと言ってくださ(ry

よーし最初は何かな!

とりあえず最初は自分にあったいい事から
光が出ました!
いやぁいいね光、うん最高
でもね使ったリア金はおっくせんまん!

ミニペット.jpg

うん、シフが出たんじゃないんだ
剣士が出ちゃったの( ゚3゚)
でもお陰で9パラわちょーいヾ(゚ω゚)ノ゛

パラ.jpg


Wパラ.jpg


夢 の 競 演


まぁ俺にあったいいことなんて1つなわけで
もう泣けますね
溜めて溜めて1つ・・・・・・・





あっ!





















誕生日ですた( ゚3゚)
GMにお小遣い貰ったり
Gメンに花火撃ってもらったり嬉しかったです・。・


誕プレ.jpg


ま、次は皆のいいこと行こう!




究極チケが大人買いをした剣士GのGメンが出ますた
某ネクロさんはなかなか信じてもらえず

というかぶっちゃけ信じたくないんですよ!


究極チケット.jpg


不公平ですよねゴミオン様



次は湯玉の異次元!

俺が見てれば成功すると宣言した結果成功しますた

俺神


異次元ファタール.jpg


武器晒しちゃうけどTUEEEから許して( ゚3゚)

二人とも お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ここからはお馴染みネタコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マリエッタが騒いでいたので見に行くと・・・・・・


バブル乙.jpg


これは凄いww
しかもかなり綺麗に書かれてますw

これ書いた人挙手!

何気に影もあるのね・.・


リンチ.jpg


見たままリンチですね
何を思ったのでしょうRyuは全く知らない人を殴ってますた
俺が始めたわけじゃないです
便乗です(゚д゚)




卵シフ.jpg


(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



問題.jpg



正解者にはご褒美が!


ありません(゚д゚)


EXILE.jpg

息ぴったりですね(゚д゚)


魔法B2.jpg


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



小墓秘密.jpg



小墓秘密PTに入ったところ
WIZばっかりでした!
残り1枠なんだっけな・・・




RSのサンタさん.jpg



見やすいでしょヾ(゚ω゚)ノ゛



縁故地.jpg



これが一番ワロタw

縁故地にスマグを追加しようと剣士GM(通称デスさん)が
やってくれました!

ハノブ(゚д゚)



最後にどろっぽ


スパイラルバックル.jpg



千里靴.jpg


ロフトピース.jpg


それでは皆さん
よいお年を!


アディオス(#゚Д゚)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 22時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[RSネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.