078718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の起業塾

主婦の起業塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuko1130

yuko1130

Freepage List

Comments

恋せよ乙女! (*^^*)@ Re:明けましておめでとうございますー!(01/13) はじめまして、yokoさん。 つっちーと申し…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zd5rwwg/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

女性下着.com うーぱぱ!さん
宮崎大好き☆太陽から… プレイセスさん
通訳コーディネート… アスタカさん
次世代生活 … ビシエモンさん
2005.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 熱が出ました。

  知恵熱  恋熱


 だったら・・ まだ救いはあったのに!!

 昨日の夕方、寒気がした。
 この頃、夜は、少し肌寒かったりしたので・・
 きっとそのせいね、

 いいや、いや、私もとうとう、霊感が宿ったのかしら・・
 なんて、言ってる場合じゃなかったわ・・

 どんどん寒くなって・・ エアコンにファンヒーターもつけた。

 
 実は・・・私・・


 もう、4年も、風邪引いてない

 何だか、そんな私が


       魔女

 のような気がして・・ みんなには、仮病とか使ってた。
                  (ごめんなさ~い)

 今回、  魔女 じゃないこと

 証明された気がして、ちょっと、うれしい・・・

 
 寝て、起きて、寝て、コメントに返事とか書いてた。

 
 一つ、わかったこと!
 
 何回も下着を着替えてて・・・
 病気した時は

 ボクサーパンツ女版
 が、一番楽だった!

 今、可愛いボクサーパンティがたくさん出てる。
 しゃれでもらった何枚かのボクサーパンティ、大活躍でした。

 病気すると、何か・・・

   この世に一人?

 って感じになるけど、暖かい、コメントとメッセージ
    ありがとう



ブログランキングも頑張ります!
人気blogランキング主婦版
ポチッと、押してね!お願い!






  

 


 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.12 22:23:53
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.