046528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryuの私的なことでごめん

Ryuの私的なことでごめん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ryu19680424

ryu19680424

Favorite Blog

30代プロスロッター… じん6317さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ワーキング・ガール wakuyuraさん
みきひめ&ひろたん… みきひめ1521さん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3ikq55z/ 今…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2005.02.09
XML
カテゴリ:スロ日記
昨日の勝ち(2月に入って初)に味をしめ、行っちゃ行けないと
わかりつつやっぱり行っちゃいましたいつもパチ屋。

昨日が全体的にかなり出てたから今日はは出てないよな~
って思いながらスロットのコーナーを見渡すと
『きゃっ客が少ない・・・』
やっぱりみんな正直ですね。

少し回してダメだったら今日は北朝鮮戦(サッカー)もあるし

帰ろうって思いつつ選んだ台は北斗。
なななッ何とこの台が投資4Kで

《北斗 赤オーラです》

ケンシロウは体調悪そうだけど、
リン、ユリアに助けられ あっという間に歌が流れ・・・
『これは!!! 久しぶりにラオウを天へ還せるかも』
って気の早い私です・・・
だいたいがそう思ってからやがて、BB中は吸ってはいけない
タバコ(勝手なジンクスです)に火を着けた途端
『ピシーッ』ってパターン。

今日の私は違った・・・何と19連目ケンシロウ登場!!
はっはっはっ とうとうこの日がやってきた!
後はラオウにがんばって頂いて、ケンシロウの弱さを
見物させてもらいましょう・・・
『あっタバコに火を・・・』油断しました。
打ってる人が少なくギャラリーもいたので
調子に乗ってやっちゃいました。

でも今日の私は違う・・・・・・
ゲェッヘッヘッヘッ 20回目のBBスタート・・・

“右”なの?“左”なの?

悲しく光だけが私に“右”を押しなさいと教えてくれました。

でも本当に久しぶりの20連で感動しました。

これは嫁さんには内緒ですが、3000枚ほどコインを
流した後、普段はやらないパチンコ(大ヤマト2)をやりました。
(この前のスターウォーズ10連に味を占め)
1万円を台に投入。
500円分の玉を出し、ハンドル固定するため
10円玉を挟むのに四苦八苦していたら、
隣のおばぁちゃんボソッと一言
    『当たったばい』←熊本弁です。

そうです 何と5回転目の初リーチで当たってしまいました。
何やら、とても熱いリーチで来てたらしいです。
私には良くわかりませんが、そう思えば色んなキャラが
通ったり、出現したりと騒がしかったような・・・
大ヤマトで初めてのリーチだったので・・・
これが6連荘・・・時短100回終わったところで

       『終~了~ッ)

帰って北朝鮮戦をTV観戦です。

こっちもハラハラしたけど、勝ってよかった!!

ジーコジャパンがんばれ! 私もがんばれ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.10 01:51:27
コメント(0) | コメントを書く
[スロ日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X