046517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryuの私的なことでごめん

Ryuの私的なことでごめん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ryu19680424

ryu19680424

Favorite Blog

30代プロスロッター… じん6317さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ワーキング・ガール wakuyuraさん
みきひめ&ひろたん… みきひめ1521さん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3ikq55z/ 今…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2005.07.11
XML
カテゴリ:日記
昨日、豪雨の中

スターウォーズを見に行ってきました。

近くのショッピングモールにて

私『スターウォーズってまだ2日目だから多いんだろうね~』

奥さん『多分ね~』

多かったら、宇宙戦争みよか?って言いながら

チケット発売所へすたこらと…

店員『いらっしゃいませ。どれにいたしましょう』

私『スターウォーズは多いんでしょうね?』

店員『ええ 全席指定になっておりまして…』

私『そーですか?次の上映何だけど無理かな~?』

店員『次の上映ですか?』

(もう前は始まってる時間だし、次に決まってるだろがーーー)って

心で叫んだのは内緒です。

店員『次でしたら、まだ空きがございます』

私『そうですか、じゃあどの当たりが空いてますか?』

店員『そーですねー 真ん中付近は決まっておりますがその他でしたら…』

私『なるだけ真ん中に近いところでお願いします』

店員『センターの隣でもいいですか?』

私『隣と一つ開けて2席でも大丈夫ですか?』

店員『大丈夫ですよ。 あっ真ん中の後ろの席は一列空いてますが…』

それを早く言いなさい

私『じゃあ、その後ろの席のセンターを2席にしてください』

ようやくチケットをゲット
(チケットをゲット・・・ってかけているわけではありません)

店員との会話、オチがあると思われた方

ごめんなさい。

面白い事思いつきませんでした。

上映時間まで時間を潰し…

上映スタート

では、まだご覧ではない方のために

内容を詳しくご説明します。









うそです。





そんな事しません。

映画見に行ってくださいね。

面白かったですよ。

以上 映画を見に行った話でした。


めでたし めでたし


で、ホールセンターで映画を見ていた人は

若い目のおにーちゃんが一人でした。

このおにーちゃんのジーンズがカラフルだったのは秘密です。

ブーツが暑そーだったのも秘密です。

エンドロールが終わるまで席に座ってたのは

うちら夫婦とそのおにーちゃんだけだったのは秘密ではないので

公表いたします。

おにーちゃんが席を立つときに、なにやら一人ごとを言っていたのは

秘密でお願いします。

聞き取れなかった・・・

17:10からの上映を見たんですけど

さすがに上映2日目ですねー

ホールが・・・





半分以上空いてたのは秘密でお願いします。

でも映画館は空いてる方がゆっくりあっていいですねー




ね~隣の若いカップル!!!


ずーーーーーーーっと手を繋いで映画みて

いいねー

ひゅうーひゅうーーーーーー





たまに男の手がごそごそ動いてたのも秘密です。

そっちが気になって

大事なセリフの字幕がおえなかったのは

絶対に秘密でお願いします。

私のイメージに係わりますので

絶対に秘密です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 19:43:24
コメント(12) | コメントを書く


Recent Posts

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X