164502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまてばこ

たまてばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2007
XML
カテゴリ:sewing

今日は朝から幼稚園へ。

バザー用学用品の無地の生地に

消しはんペタペタ足跡足跡

一人きりの作業は寂しいので

今年RYUと一緒に卒園した子のママにメールする

「お暇?ソーイングのお手伝いに来ない?」と大笑い

1時間後、差し入れを持ってきてくれましたちょき

しかもホントにソーイングのお手伝いまで雫

その後一緒にランチ食事

ランチには他のママさんたちも来ていて

美味しい食事と楽しいおしゃべり。

REIのお迎えまで楽しい時間が過ごせました手書きハート

のぶママ、今日はありがとうね。

来週も待ってるわ(*≧m≦*)ププッ

 

そして午前中ペタペタした消しはんはこちら下向き矢印

 

sewing18.jpg

 

ちょっと分かりづらいかなぁ。

水色にはヨット

ピンクにはきのこ

白にはクワガタ&カブト、気球、キリン&ぞう

捺し方にセンスがないわ~ショック

 

そして子どもたちが寝た後は

恒例(?)のグラニーバッグ

今日はこんな生地下向き矢印

 

sewing19.jpg

 

まだまだ途中です雫

持ち手はマチ針で仮留め。

ちょっと夏っぽい仕上がりになっちゃったかな涙ぽろり

 

学校 学校 学校 学校 学校

 

今日はRYUの前期の終業日

初めての通知表を持って帰って来ました。

ドキドキどきどきハートして 中を開くと

オール「よい」

でも評価は「よい」「がんばりましょう」しかないので

1年生くらいだと

みんな「よい」なのかしらね。

明日から来週の火曜日まで秋休みです。

といってもたったの4日間。

REIは幼稚園だし

特に出かける予定もありません雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2007 12:54:40 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

たけ2813

たけ2813

Favorite Blog

ペンギンの結婚式 New! テヨン89さん

学校からの大学見学… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん

Comments

 ジャク氏@ 興味深いですね たけ2813さん こんにちは。 とても興…
 たけ@2813@ Re[1]:ブログのお引越ししました(11/23) ぽすとちゃん 新しい方でもよろしくね(*^…
 ぽすとё@ Re:ブログのお引越ししました(11/23) (>Д<)ゝ”ラジャー!! 引き続きよろしくね~…
 たけ2813@ Re[1]:ブログのお引越ししました(11/23) メグさん メグさんは古い画像は削除され…
 メグ@0607@ Re:ブログのお引越ししました(11/23) お引越しですね~ 私、古いのは削除し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.