002023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笠鍼灸治療院の雑記ブログ

笠鍼灸治療院の雑記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ierin66

ierin66

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]
今日この本が届きました。

最初は好きな日本代表サッカーのことでYouTube を

見るようになり、ファッションのことフランスの

蚤の市のことなどへ移って行き、厚切りジェイソンさん

から両学長へとたどり着きました。

今は学長のYouTube を聴きながら眠りにつくことが

多いです。

鍼灸師は治療だけではなく、経営もありますから

稼ぐ力や

騙されたりしないようにお金を守る力も必要です。

経営のことを考えずにただ治療の事だけを

考え、知識と技術を伸ばしていくことができれば

よいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.11 22:48:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.