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カテゴリ:お仕事ネタ
最近の若い人間は(年寄りの口癖だがあえて言わせてもらう)
みんな”臨機応変”という言葉がどういうことなのか知らないのだろうか? お客様にとってどうすれば良いのか考える頭は無いのだろうか? 今日20:00に”整体”の予約をされていたお客様が部屋におられない。 15分経っても行方不明 新たな”整体”の予約が入る この時点で待たせている人間を行かせれば 新たに”整体”する人間を来させる必要は無い なのに あくまでも予約の入った順に表を埋める いつまでも私は待たされる 新たに他の人間呼び出される バァ~カ マニュアル通りにしか動けない人間が多すぎる 人の貴重な時間を無駄にする奴は超イライラする 使えないホテルマンなんてフロントに置くな しかもすっぽかした客に媚を売っている プライドとボキャブラリイは皆無か? ”整体の先生の都合で後回しにさせて頂きたいのですが・・・” って 違うやろ あんたがすっぽかしたんやから仕方無いんとちゃうんか? を柔らかく言えば 「何度もコールさせて頂いたのですが、 お客様ご不在のため、 整体の次のご予約が詰まっておりまして、 申し訳ございませんが、 22:00からに変更させて頂いたのですが ご都合はよろしいでしょうか?」 くらいのことは言えんかなぁ~ 以前行かせて頂いたVIPのお客様も 「このホテルは融通がきかない」 とご立腹でした たった一人のアホがおることで ホテル全体、企業全体がアホになってしまう 私自身も胆に命じなければならないことでもある だから一人として気も手も抜けない 怒りすぎて疲れました・・・ おやすみなさい by ゴールデンウィークとは無縁の新人 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 4, 2006 01:33:13 AM
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