681814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凸凹にゃんこ

凸凹にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りゅう凸凹

りゅう凸凹

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【ねこ】もふこのし… ♪れいんさん

腰痛、肩こり、最前… kansaiboyaさん
簡単にアンチエイジ… たーちゃん3081さん
リュウ太くんの部屋 あじうめさん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん

Comments

♪れいん@ おかえりなさい りゅう凸凹さんこんにちは もうブログは書…
りゅう凸凹@ Re:マシャに会いに行きます(*^o^*)(04/16) hirohiro222 さん 何年もご無沙汰して申…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Freepage List

Headline News

June 10, 2007
XML

久々に【魂ラジ】聴いておりますぽっ


2週続けて聞き逃しました号泣


【SUZUKI TALKING FM】も2週続けて聴きそこないました号泣

何故かこの時間帯に予約が入るのですショック

いつもなら日曜日の16:00~17:00は予約を入れないNG主義なのですが

どうしても避けられなかったので・・・しょんぼり

諦めました号泣


今日は久々のマシャの声癒されています


今日はいきなり『羽毛布団』に話から始まった


うちは娘が生まれる前(20年前)

1セット60万円上下羽毛布団(ダブルサイズ)

2セット買いました大笑い


下の羽毛布団には『床ずれ防止』NGのマットレスが入っていますグッド

でも、この布団を買った時点で『床ずれ』を考えるとは・・・

なんぼ寝るねん
ぷー


まぁ超衝動買い専業主婦だったのでありますあっかんべー

でも、子供の体にことを考えると『いいいかな』って思ったんです

特に主人に相談するでも無し

買ったからと言って怒られる怒ってるわけでもない


当時出たばかりの紺色のFZR(80万円のバイク)のおもちゃを

買い与えられた主人が文句言うはず無いか・・・あっかんべー


異様に添加物とか体のことに気を使って

何十万も健康食品等にお金をかけていた頃ですクール




マシャがキングサイズの羽毛布団を注文したということですけど

決して贅沢だとは思いませんでした

私も睡眠を大事に考えているので

眠り にはお金をかけます賞金


そのおかげか、熟睡出来るし眠い..眠い..左矢印寝すぎやショック

ストレスも発散出来ているかな大笑い


睡眠障害で病院に行くとか考えると

治療費もバカにならないし失敗

結局は人それぞれの価値観の違い ですけどね


一番痛かったのは、その羽毛布団に『おねしょ』されたことですね号泣雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 01:19:54 AM
コメント(6) | コメントを書く
[マシャ(福山雅治)ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X