681803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凸凹にゃんこ

凸凹にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りゅう凸凹

りゅう凸凹

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【ねこ】もふこのし… ♪れいんさん

腰痛、肩こり、最前… kansaiboyaさん
簡単にアンチエイジ… たーちゃん3081さん
リュウ太くんの部屋 あじうめさん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん

Comments

♪れいん@ おかえりなさい りゅう凸凹さんこんにちは もうブログは書…
りゅう凸凹@ Re:マシャに会いに行きます(*^o^*)(04/16) hirohiro222 さん 何年もご無沙汰して申…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Freepage List

Headline News

February 5, 2010
XML
カテゴリ:娘ネタ
今日は娘の定期健診で

今月は病院での健診でした病院

出産は助産院を希望しているのですが

36W過ぎにある一定の条件を満たさないと

助産院での出産は出来なくなるんです号泣



出来れば会陰切開はさせたくないし・・・しょんぼり


時間をかければ自然分娩

切ったりしなくても産めるしねウィンク


で、で、で

今日は孫の性別が判明する日だったんです手書きハート


昼に電話したら

『今から行くねん』携帯電話

夕方電話がかかって来て

娘『どっちやと思う!?


私『もしかして・・・男の子!?


娘『そうやねん!!


私『マァジィでぇ~びっくり


娘『めっちゃタマの袋も見えたしぃ~目



でも、やっぱり指をしゃぶっていたらしくて

女の子っぽいポーズをしていたから

もしかして将来は
大笑い
ニューハーフってこともあり得るウィンク


それも全然アリですyo~


かなりのショックでありましたしょんぼり

もうすっかり女の子モードでおりましたので

名前も紫○○ちゃん

って呼んでたしぷー


ベビードレスも

フリフリの超かわいいのを

買ったばかり・・・


なんか複雑です


お腹の中で女の子の名前で呼ばれていた

孫くんは

もっと複雑だと思うけどねウィンク


せっかく考えた名前が

全ボツNGになったので

振り出しに戻る

どんな名前かな!?

将生(まさき)左矢印岡田将生から

雅治(まさはる)左矢印マシャから


上記2つは”無い”らしいけどねクール



娘の旦那(まぁくん)の名前から

1字もらうことになりそうだけど・・・

そうなるとダサイ名前になるので

どうにか娘が阻止しているところ


なにはともあれ

孫君が元気に生まれてきてくれたら

それだけでまるもうけウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2010 10:06:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[娘ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X