077737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

留学生活@US

留学生活@US

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

留学生@US

留学生@US

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

お気に入りブログ

MIKKUN! J… みっくん0312さん
Cointreau Tonic, Pl… コアントロートニックさん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん
VANCOUVER de CANADA♪ 梅納豆さん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん

コメント新着

留学生@US@ コアントロートニックさん それが結構、その後冷静装って 普通~~…
コアントロートニック@ あはは 決定的瞬間を目撃しちゃいましたね。 で…
留学生@US@ バイエルんさん 出たって!! クッキーなんか1週間で3…
2005年03月09日
XML
カテゴリ:食べ物
く、悔しい!!!

バイエルンさんに、先越されました!!!

あ、先に言っておきます。
今日は気持ち悪い画像(一部の人にとって?)があるので、
そんな人は日記の最後の画像を見ないように!!!


えぇ、やりましたよ。


やってやりましたよ。


貧乏学生のくせに、
分ければ2食分になるはずの、














納豆+カレー。


それをアメリカ人の友達に報告したら、
(納豆もカレーも知ってることを確認済み)

見事に、














「YUUUCK!!」
(おえー!!)

って言われちゃった♪

まぁ、その子は、納豆嫌いみたいだから、
そのリアクションは仕方ないですよね。

きっとカレーとか関係ナシに、
納豆の話題なだけで、ウヘェ!ってリアクションだったと思います。

決して、納豆+カレーが、「ゲー!」ってことじゃないはず。


ところで、納豆+カレーの感想ですが。


そうですね・・・


文字で表すなら・・・















豆入りのネバネバしたカレー。

ってことでしょうかね。
納豆の味、あんまりしませんでした。
カレールーに入ってる香辛料、恐るべし!!!

あの納豆の匂いを消してしまうなんて!!!

しかし、そんなカレーも、
納豆のネバネバには勝てなかったようです。

おいしいか、おいしくないかで言うと、
どっちでもないと言う中途半端な感じです。

あえて言うなら・・・














混ぜる意味なし。
もったいないから、
納豆とカレーは分けて食うべし!


これが今回の納豆+カレーの教訓です。

皆さん、
なんでもかんでも混ぜりゃいいってもんじゃないんですよ、世の中。
(偉そう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月10日 13時26分28秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X