077727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

留学生活@US

留学生活@US

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

留学生@US

留学生@US

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

お気に入りブログ

MIKKUN! J… みっくん0312さん
Cointreau Tonic, Pl… コアントロートニックさん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん
VANCOUVER de CANADA♪ 梅納豆さん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん

コメント新着

留学生@US@ コアントロートニックさん それが結構、その後冷静装って 普通~~…
コアントロートニック@ あはは 決定的瞬間を目撃しちゃいましたね。 で…
留学生@US@ バイエルんさん 出たって!! クッキーなんか1週間で3…
2005年03月25日
XML
カテゴリ:留学生は見た!
皆さん、こんにちばんは!!

怒涛の1週間(テスト三昧の1週間)が終わって、
夏の晴れた日のように、雲ひとつ無い青空のように、
針の穴に一回で難なく糸が通ったときのように。

そんな爽やかな気持ちでいっぱいです!!

しかも今日は、






金曜日!!

ってことで、映画見てきました。

見た映画は、『ミリオンダラー・ベイビー』。

金曜の夜のせいなのか?
アカデミー賞効果なのか???

すごくたくさんの人がいました。

感想はですね・・・















見なきゃ良かった・・・。

せっかくの晴れ晴れとした気分が・・・台無し。
まさかこんな終わり方するとは・・・。

色々と深い内容なんだろうけど。
こ、こういう日に見るもんじゃなかったです。
私向けじゃない!!!

と、いうことで、映画の話終わり!!!


ところで。

題名にあるように、
映画の帰りに酔っ払い運転?みたいな人たちを見ました。

変な音楽を鳴らせて、
サンルーフを開けて、腕を出してグルグル回してる。
(リズムにのってるつもり?)

2台並んでたんですけど、
いい年こいて(2台ともおっさんだった!)、
競争とかしてるし!!!

それぞれの車におっさんが一人ずつ・・・

たぶん酔ってたんだと思います。

信号が赤になった時。

1台が車線の1番前にいました。
私たちの乗った車は、2つ隣の車線。
その1台は1番左の車線。

信号が赤から青に変わった瞬間・・・







その1台が猛スピードで発進!!

したかと思ったら、
ちょっと左にそれながら走ってる!!

その瞬間・・・
















火花!!

どうやら、交差点を渡った後、
左にそれ過ぎたらしくて、中央分離帯(?)に
車体がこすったようです。

こすったどころじゃなかった。

車の左側乗り上げながら走ってました。
だって車、ナナメになってましたから。

その車が走り去ったあと、



火花が散ったあたりに、















何か物体が・・・。


通り過ぎる時に見えたソレは、


なんと、















バンパー











ではなく、
















車の中身っぽかった・・・

あの、エンジンとかが入ってる場所ありますよね?
あそこの中の1部みたいな・・・・

外のものじゃないんです。

中のものっぽかったんです。















まぁ、動いてたから、
大事な部品じゃなかったんでしょう。



ってゆーか・・・

あんな運転して、人でもひいちゃったらどうするつもりなんだろう?

子供が乗った車にでもぶつかって、
大きな事故になっちゃったらどうするんだろう??

アメリカの交通機関が、
もっと日本みたいだったら、いいのに。



はぁ・・・


あーいうバカは嫌い。

せっかくの金曜日の楽しい気持ちが、
映画とバカのダブルパンチで、







凹み気味。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月26日 16時39分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[留学生は見た!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X