077740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

留学生活@US

留学生活@US

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

留学生@US

留学生@US

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

お気に入りブログ

MIKKUN! J… みっくん0312さん
Cointreau Tonic, Pl… コアントロートニックさん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん
VANCOUVER de CANADA♪ 梅納豆さん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん

コメント新着

留学生@US@ コアントロートニックさん それが結構、その後冷静装って 普通~~…
コアントロートニック@ あはは 決定的瞬間を目撃しちゃいましたね。 で…
留学生@US@ バイエルんさん 出たって!! クッキーなんか1週間で3…
2005年07月12日
XML
カテゴリ:恋愛
私の(中で勝手に)おねぇさん的存在、ドクターありりんさんから、
在米日本人バトンとういうものが回ってきました。

早い話が
質問に答えて次の人に回しちゃえって
ことですね??



1. アメリカのどの地域にお住まいですか?

アメリカの暖かい地域にお住まいです♪


2. 在米何年目ですか?

えぇと・・・2・・・年目・・・・か???
(うろ覚え♪)


3. アメリカの好きなところ・便利なところは?

食べ物の量がイッパイなところ♪


4. ぶっちゃけアメリカの不便・嫌いなところは?

不味い食べ物もイッパイなところ・・・。


5. これから先、日本に帰国して生活をしたいですか?それともアメリカにこのまま永住したいですか?

んー。分かりません。
やりたいことが出来るところにいたいです。


と、いうわけで・・・


なんだか、
たいして、
















おもしろいことも
言えなくて
不甲斐ない気持ちで
いっぱいです。涙


ぼ、ボケずらいよ、
この質問たち!!!
普通に答えちゃったよ!!!

しくしく。

これって
次の人に回さなきゃいけないんですかね??
在米日本人の方じゃないとダメなんですよね??
(当たり前~)

う~~~ん・・・・。


ってことで

雪森ちゃん

elmayaさん

hugxmyxbabyちゃん

私がボケれなかった分、
頑張ってボケてください!!


期待してます!
(地味にプレッシャーをかけてみる♪)



ボケられなかった…。海の向こうに逃げ出したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 11時41分48秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X