077726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

留学生活@US

留学生活@US

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

留学生@US

留学生@US

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

お気に入りブログ

MIKKUN! J… みっくん0312さん
Cointreau Tonic, Pl… コアントロートニックさん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん
VANCOUVER de CANADA♪ 梅納豆さん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん

コメント新着

留学生@US@ コアントロートニックさん それが結構、その後冷静装って 普通~~…
コアントロートニック@ あはは 決定的瞬間を目撃しちゃいましたね。 で…
留学生@US@ バイエルんさん 出たって!! クッキーなんか1週間で3…
2005年07月18日
XML
カテゴリ:ボヤ記
先週の土曜に、
ムエタイのクラスでのスパーリング中(試合の練習?)、
意識がとんじゃった彼。

結局、病院には行きませんでした。
(散々、病院行こうって言ったのに。)

その日と次の日(つまり、土・日)は
頭が痛い、アゴが痛いって言ってたけど

今日(月曜)はもう
頭は痛くなくて、アゴが少し痛いだけかな♪って
言ってたから安心しました。

土曜日も日曜日も
右側のアゴの付け根(何て言うんだろう…耳の下らへん?)が
痛くて、食べ物を食べるのが
とっても辛そうでした。

でも今日のお昼は普通にサンドイッチ食べたりしてたから
もうそんなに痛くないんだなぁって思ってました。

もう頭痛もないって言ってました。

・・・


・・・・・










なのに、

今日の夜、
いつものようにチャットで話してたら、

彼が

なんか具合悪い

って言いました。


・・・えええ?!!



えええええ?!!!!!




えええええええ?!!!?!?!!

具合悪いって・・・

具合悪いって・・・・・

どうしたのかと思ったら、
どうやら頭が痛いらしい。

もしかしたら
ただの頭痛かもしれないし、
もしかしたら
土曜日の時のせいかもしれない・・・。

と、思ったら
心配で心配で仕方なくなっちゃいました。

だ、だ、だ、
だから病院に行ってって
お願いしたのに。

ただのなんでもない頭痛だったとしても
こんな昨日の今日じゃ、私、心配で寝れないじゃない。

だんだん落ち着いてきてて
今日はもう痛くないって言ってたから
もしかしたらただの頭痛かもしれないけど

っていうか、ただの頭痛であってほしい。

土曜日に、
彼のことが心配で
私のベッドで寝る彼の横に
3時間以上もいたこと、彼は知らないんだ。

心配で心配で
何回も突付いたり
痛いって言ってたあごを冷やしてあげたり
髪の毛触ってみたりして

いちいち反応を確かめてたことなんて
彼は知らないんだ。

私はもともとかなり心配性だから
心配しすぎなのかもしれないけど・・・

私が心配性なの知ってるんだから
私が安心出来るように行動してよ。
って思ってしまいます。

もう、ムエタイなんてやめて欲しい。

そういえば藤谷サポさん
頭を(水で)打って、頭痛がするらしい。

・・・明日、頭痛がしなくても
病院に行って欲しいです。

頭は大事です。
外から見えなくても
ダメージを負ってるときがあったりします。

縁起でもないけど、
しんじゃうことだって、あるんです。

ただの頭痛なら、
全然いいけど(いや、良くないけど)
病院行って診てもらったら少しは安心できるんです。


(彼が)寝る前に、電話をくれました。
頭が痛いとか言うから、心配だって言って
もうムエタイなんかやめようって(やめようって私やってないですけど)
泣いちゃいました。(痛いし、良い事ないもん。)

明日の朝、起きたら
頭が痛くても痛くなくても、
何時でもいいから電話してねって約束しました。

はぁ・・・夜は長い・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 18時16分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[ボヤ記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X