063024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍軍団from碧龍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
こぶたの足跡 テケテケテ… ino a_aさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
クロノスばっかりす… いつだってかまってちゃんさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

h164@ Re:最高(UW動画)(03/16) こんばんは。 エクで遊んで頂いた者です。…
龍軍団@ Re[1]:本選(08/30) >白魔術さん コメント有難う御座います…
白魔術@ Re:本選(08/30) サヴァイヴでの対戦ありがとうございまし…

Freepage List

Profile

龍軍団

龍軍団

2013/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

壁× 碧○ 

 

 

またまた動画です。

タイトルは、ちい散歩のモロパクリです。

 

 

話せば長くなるのですが

以前グローバルクロノス(以下GC)へ遊びに行った時に

街に居たNEXUSさんと言う方が韓国のクロノスへ潜入した際の動画らしいです。

 

ちなみにこのNEXUSさんですが、 

GCではgame guardianのアイコンがついておりました。

GMなんでしょうかね?ギルマスの旗でした。

まあ、どちらにしても偉い方のようです・・

 

そしてこのお方がfacebookにて私の動画を紹介して下さってました。

非常に有難いです。

 

よくよくタイトル名を見てみると・・ 

タイトル名がinsanity   

 

・・・コラッ!なんてこと言うんだ・・

 

 

まあいいでしょう・・

facebook登録してる方なら見れると思いますので一度ご覧になってはいかがでしょうか。

 

そして動画 

内容的にはPS巡りと散歩というなんとも微笑ましい光景です。

画質が悪いのがちょっとアレですが、目を凝らして良く見てみるといいかもしれません。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/18 04:31:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.