062968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍軍団from碧龍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
こぶたの足跡 テケテケテ… ino a_aさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
クロノスばっかりす… いつだってかまってちゃんさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

h164@ Re:最高(UW動画)(03/16) こんばんは。 エクで遊んで頂いた者です。…
龍軍団@ Re[1]:本選(08/30) >白魔術さん コメント有難う御座います…
白魔術@ Re:本選(08/30) サヴァイヴでの対戦ありがとうございまし…

Freepage List

Profile

龍軍団

龍軍団

2013/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

興奮冷めやらぬ3月某日

 

いい意味でも悪い意味でも盛り上がりを見せるエクUWですが

今私が思ってる事を書きます。

 

今まで特に策というものは無く自由にやってきた感じがありますが

流石に無策では勝てないなってのが正直な気持ちです。

負けん気が強いメンバーが多く、非常に頼もしい限りですが

当分はコレが課題になりそうです。

さあ、どうしたもんか・・

 

 

そして話題にも上がっている酒池が布告しなかったらどうなる?

の件ですが、これは心配ないと思います。

よっぽどの事が無い限り布告するでしょう!

 

 

そして私が一番怖いのが、

「相手にならないからやっぱり元に戻そう」とか、「ちょっと手を抜こう」とか

これは止めて頂きたい!

「そんなこと思ってねえよ!」だったらゴメンナサイ・・ 

 

どんなユニオンの構成なのかまでは分かりませんが

組んだ以上今まで通り全力で潰しにきてもらってかまわないです。

そうならないように、こちらもやるだけの事はやって戦力も増強しようと思ってます!

 

ちなみに、相手側もまだベストメンバーでは無いですね。

よくお見かけする方で居ない方が何名か居ました。

歴史的建造物っぽい方とか、黒っぽい感じの方とかがいませんでした。

ユ〇ナさん見てる?戻って来たら?

 

 

まあ色々ありますが、なんだか今めっちゃ楽しいです。

 

 

 

そして最後になりますが動画で不快な思いさせてしまった方申し訳ないです。

次からはちゃんと編集致しますのでご勘弁下さい・・

 

 

 

 

 

 

文字ばかりなので動画を・・ 

ギルメンに教えてもらった動画です!はんぱねえ(笑)

練習しようと思います。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/19 06:54:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.