063027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍軍団from碧龍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
こぶたの足跡 テケテケテ… ino a_aさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
クロノスばっかりす… いつだってかまってちゃんさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

h164@ Re:最高(UW動画)(03/16) こんばんは。 エクで遊んで頂いた者です。…
龍軍団@ Re[1]:本選(08/30) >白魔術さん コメント有難う御座います…
白魔術@ Re:本選(08/30) サヴァイヴでの対戦ありがとうございまし…

Freepage List

Profile

龍軍団

龍軍団

2013/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

既出ではありますが、本日エクUWは負荷テストを行います。

神鯖という絶妙なタイミングと、色々な方の協力があって開催できる事になりました。

本当に有難う御座います。

 

 

参考になるか分かりませんが、実は先週エクUWが無かった為

知り合いのお手伝いという事でコエUWへとお邪魔させて頂いておりました。

そこで分かった事。

たなごさんが先週かな?ブログで書いてたと思いますが無課金で楽しめるのか否か。

私の中での答えは楽しめる!でした。

主にテレポ先王とボマー役として動いてましたが、これが楽しい楽しい。

決まった時なんかはドヤ顔してたと思います。

支援をバッチリもらえた時なんかは、護符やモンブを使ったりして普通に戦ったりもしてましたね。

自分の役割さえしっかり持っておけば、課金しようが、無課金だろうが楽しめると思います。

 

そして、ボマー役だと死ぬ回数も多いのですが、エクUWで良くあるエラー落ち、死亡復帰バグってのは一回もありませんでした。

人が多い所で死んでも、祭壇前で死んでも復帰できてましたね。

土俵が違うのでまだ何とも言えませんが、人数もそこそこいたように感じます。

あと違った所は2PC支援ってのがあまり居ないように思えました。

 

多分エクの場合

復帰できない→PT何度も申し込むの迷惑かなぁ?→自分で2PC出そう

って感じで支援がどんどん増えるパターンなのかもしれません?

あとは極限まで自分を高めるパターン。3PC、4PCフル支援とかね。

まあ、これは余り居ないと思いますが・・ 

 

 

んで本日布告してくれているサクリファイスさんですが

ユニマスされている方が、どうしても今日は参加できないという事でしたので

昨日の内にサクリファイスさんのユニオンに傭兵用ギルドとして1ギルド入れてもらいましたのでそこで傭兵さんを募集します。

神鯖中でギルド抜けられないorめんどくさいって人は中立でも良いと思います。

 

なにはともあれ、いつもと同じような負荷をかけるには人数が必要ですので

いつもUW出ている方、そうでない方も是非ご参加下さいませ。

来ない場合にはアイススク入りのメテオをプレゼントさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フヒヒっ!

オケペン.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/01 01:19:35 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.