062969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍軍団from碧龍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
こぶたの足跡 テケテケテ… ino a_aさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
クロノスばっかりす… いつだってかまってちゃんさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

h164@ Re:最高(UW動画)(03/16) こんばんは。 エクで遊んで頂いた者です。…
龍軍団@ Re[1]:本選(08/30) >白魔術さん コメント有難う御座います…
白魔術@ Re:本選(08/30) サヴァイヴでの対戦ありがとうございまし…

Freepage List

Profile

龍軍団

龍軍団

2013/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

戻り梅雨なんて言葉はじめて聞いた碧龍です。

スナック菓子をあけたままにしとくと速攻で湿気ますね

コーンポタージュのお菓子は湿気たほうが美味いです。 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日酒池とZでユニオンを組みました。

理由は色々あったりするのですが、早い話エネルギーを持て余してる同士

手を組もうじゃないか! ざっくりこんな感じのニュアンスです。

やる気はあるけど人数が少なくて勝ちにもっていけない、

そんな葛藤を打破する為でもあるかもしれません。

今までは傭兵さん頼りだった感もありますが、ようやく1つのユニオンとして

稼動できるようになるのかなと思われます。

かといって、これからも傭兵募集も止めたりはしないと思いますので、これまで傭兵で来てくれてた方も遠慮せずに参加して下さいまし。

ちなみに今後はユニオンマスターギルドを変え、新生ユニオンとして布告致します。

名前もみんなで投票して決めました。イメージもガラっと変わると思います。

自分が出した名前は却下されました。チッ・・ 

要するにエクUWを盛り上げていこう!こんな感じっす。

 

 

んで本題の動画です。

約3ヶ月ぶりに攻撃ソーサラーで参加しました。リハビリです。

火力、耐久の上がりっぷりに正直ビビりました。

HP66Kがメテオで蒸発。氷盾あればなんとか耐えるレベル

それでいて耐久もそこそこあるのでINT極では無さそう。 どうなってんのこれ?w

対物理に関しては片手に換装した為、死亡は無し。防御9万ぐらいあったかな?

ヴィクターも火力があがってると思うので、両手だと今後はクルセとかで死にそう。

ああ怖い怖い。

動画内でカタクリが変なとこに設置してあるのは、ちょっと色々試したい事が・・

やっぱ動いてる相手だとなかなか難しいです。 

色々ありましたが久々にスリリングなUWが楽しめました。 

また細かい調整が必要そうです。

まあ、そこがソーサラーの楽しい所でもあるんですが!

 

※家に着くころにはアップロード終わってると思いますので、完成次第貼り付けます。 

 

あ、あとエリゴスの件でコメントくれた方有難う御座います。

まだ運営からの回答が来てませんので、回答が来ましたらまたブログで公開しようと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

WUWやりてえ・・ 独り言独り言・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/24 06:51:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.