1115016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2011年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東北の被災地では様様な問題が起きているらしい。
一難去ってまた一難。物資に関しても被災地のニーズと
実際運ばれる物資のミスマッチが起きているらしい。
一歩的な物資供給に問題があるのか。現地のヒアリングが
必要となってきたようだ。原発に固執していると大切なものを
見失う可能性があるということだ。

・・・・さて、今日もフル活動で指導。
生徒たちに共通している事は3月の期間は
学校もなく時間を持て余していたという事。
雰囲気的に落ち着いて宿題もできなかったという
話を聞く。

余震がおさまっても、忘れたころに
やってくるのではないか?という不安もよくわかる。
少なからず皆不安を抱えているようだ。

ある女の子はいつものかばんとは別に
万が一のための避難小道具を持ち歩いていた。

中高生のための英語ブログ→日々更新中
【英冠塾代表ブログ~君も英語の達人になれる~】



私立中高一貫生の定期試験対策&大学受験英語対策の
英冠塾HPへどうぞ!


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾・指導・勉強法)へ
またお越しください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 01時20分24秒



© Rakuten Group, Inc.