1115037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

リバーサルステージ代表の日記~Twitter編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eikan2012

Eikan2012

ニューストピックス

2011年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は会社経営5年目。
GWも5連休できるようになった。
休みになれていないせいもあって
どう使うか?迷ってしまうわからん

GW後の準備しようか。
確かに休みが終わってからでは
またいっぱいいっぱいになってしまう
から、これも必要。

仕事柄、必ず先を見て動くように
しているんで後でバタつきたくない・・・

そんなこと言っていたら何のための休みなのかな。
ということで前半は墓参りしたり、子どもとレジャー。
後半は明けの準備というような感じになる。

今年のGWは旅館やホテルもキャンセルだらけの
自粛ムードらしいが皆何をして過ごすのかなスマイル

中高生のための英語ブログ→日々更新中
【英冠塾代表ブログ~君も英語の達人になれる~】



私立中高一貫生の定期試験対策&大学受験英語対策の
英冠塾HPへどうぞ!


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾・指導・勉強法)へ
またお越しください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月26日 12時52分08秒



© Rakuten Group, Inc.