096375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばる琉球の太陽。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

琉球の太陽

琉球の太陽

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月17日
XML
みなさんはどんなときに嬉しいと感じますか?

私の場合、最近は支払いが追いついたときが一番「しあわせ」に
感じて嬉しいときです。独立している方々でまだ赤字続きのかたは
同感ではないか?と、思うのですがいかがでしょ

遅れはしましたが、どうにか”今月中に支払うべきもの”は支払いました。
一時的にお借りしたものもありますが、それも今週ではお返しできます。

正直「ほっ」としたのです。だっていつも伸ばしたりしてますからね。
ジャンプ!っていうんでしょうかね(手形ではないから違うか・・・)

しかし

ちょっと前のことですが私のことを大変良くしていただいた方の会社が
現在営業停止しております。困ったことです。

どうにか再建の目途をたてたいところです。私が出来ることは無いのでしょうか?
そう思っていたら、真剣な仕事の話が出てまいりました。
裏付けのある商品ですが、効果を示す数字があまりにもすごいため”まゆつば”もの
に思えてしょうがありません。しかし、社会的にも地位があり、この商品を
詐欺的に利用して喜ぶような人ではないことが確かなので信じてみようと思います。

沖縄非凡会ももうすぐです。その前にこの商品をどうやってだれとどのように
市場に浸透させるか・・・・考え物ですね。

しっかりと儲ける事業なら夢への架け橋として取り組む覚悟。
現在の仕事を放り出すようなまねはしないが、本当に利益ある仕事として
取り組んでみたいと思う。

さて

どうなる事やら・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 17時13分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄非凡会・がんばれ社長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X