202485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nininene

nininene

お気に入りブログ

Birthday Photo 撮影… Milky-Mamaさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
パズル大好きさん集… わんにゃん公園さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん

コメント新着

nininene@ Re[1]:濃霧の箱根(07/10) Milky-Mamaさん >楽天にも帰ってきたの~…
Milky-Mama@ Re:濃霧の箱根(07/10) 楽天にも帰ってきたの~~?!
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ラン180409@ Re:あれから2週間(03/25) Ryu君あの日に怪我をしたの\(◎o◎)/! …

フリーページ

カレンダー

2009年08月23日
XML
カテゴリ:おでかけ

今日はミルママさんからのお誘いメール
シャッターズ港北ニュータウン店に行ってきました地下鉄

8月末までの割引券があるからなのでした
それは使わないとねうっしっし

メンバーはほぼいつもと同じ
アキレオさんご夫妻&姫、すぴらりすさんご夫婦
みかちさんご夫婦、ミルキーママさん 
ルートママさん、みかんのママさん
nininene夫婦

集合は11時20分
集合場所から一番遠い我家は10時前に出発ダッシュ

今回はアラカルトでほぼ全てのスペアリブを注文
醤油、塩胡椒、ガーリック、マヨネーズ、わさび、マスタード、バジル
そしてサイドメニューにサラダを4種類
7種のスペアリブをみんなで少しずつ分けて頂きましたぺろり
あっninineneはマヨネーズは食べませんでした。

そして食後のアップルパイアラモードは
いつものように美味しかった目がハート
リンゴりんごがダメな方はスイートポテトアラモード
これもかなり美味しかったらしい。
次回は両方頼んでみようかなうっしっし

今日は食べ物の写真無しです。
(注*カメラを忘れた訳じゃないです)

でこの日は私達のきらきら結婚記念日きらきらでした!!
お店の帰りにみんなでプリクラを撮ったので
いい記念になったわ。
下矢印
プリクラ.jpg
上矢印みかんママさんから拝借うっしっし

最近のプリクラ進化してて使い方サッパリ分からん
すぴらりすさんにおんぶに抱っこのおばちゃん達でした雫

で記念日の夕飯は・・・

ランチでお腹いっぱいになったので
軽めにおつまみとアルコールですましましたうっしっしラクチン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 14時59分32秒
コメント(16) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.