205413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nininene

nininene

お気に入りブログ

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
パズル大好きさん集… わんにゃん公園さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん
みかんの部屋 みかんのママさん

コメント新着

nininene@ Re[1]:濃霧の箱根(07/10) Milky-Mamaさん >楽天にも帰ってきたの~…
Milky-Mama@ Re:濃霧の箱根(07/10) 楽天にも帰ってきたの~~?!
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ラン180409@ Re:あれから2週間(03/25) Ryu君あの日に怪我をしたの\(◎o◎)/! …

フリーページ

カレンダー

2009年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は西武ドームで行なわれた
スーパードッグカーニバルに行って来ました車

本当は昨日行く予定でしたが雨雨のため変更
でも昨日行ってればテレビ「めざましTV」の
軽部アナマイクの取材カメラに納まっていたかも失敗
前日行ったシェリーちゃん
今日の放送でしっかりカメラに写ってました。

我家からは1時間ぐらいの距離
予定通り9時に着いたのに駐車場待ちNG
結局入れたのはD駐車場で9時30近かった
次からは呼び込みのおばちゃんの所に止めようーと。

たくさんのわんずにRyuはビビリでしたが
どうにか慣れて
会場内に入るとシェル発見目虫眼鏡

どちからとも無く近寄って年齢を聞いたり
褒めあいながら幸せな一時ハート(手書き)

ショッピングブースをまわり
買い物をしつつシェル探し
いますいます可愛いシェル達が目がハート

この頃からRyuの抱っこ攻撃が始まり
パパは始終抱っこする破目に下向き矢印

お昼前になり第2会場に移動してランチタイムおにぎり

ランチタイム.jpg

食事を済まして戻る途中
小さなシェルを発見目虫眼鏡
今度は写真カメラを撮らせて頂きましたスマイル

ミニシェルズ.jpg

体重3キロびっくりのシェルちゃん3匹
本当に小さかったです。
ポメかな?って思うほど。
わんこだけで16匹いるそうです。
トイPのブリーダーを少しやってらっしゃるという事でした。

シェルがわらわら.jpg

会場に戻るとシェルがわらわら
たくさん見かけました。

6ヶ月のシェルちゃん.jpg
6ヶ月のシェルちゃん

Ryu&風の似顔絵

わんずの似顔絵.jpg

絵の大きさははがき大です。
似顔絵代は千円、額の方が高いです。

風こりん似てますよねっ?
他にも買い物をちょろちょろして帰ってきました。

お天気が良くてよかったけど
今回のRyuの抱っこには力自慢のパパもヘトヘトだったとさ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 23時15分01秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X