205119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nininene

nininene

お気に入りブログ

もう七七日 Milky-Mamaさん

♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
パズル大好きさん集… わんにゃん公園さん
シェルファミリー「… シェルティーナ♪さん

コメント新着

nininene@ Re[1]:濃霧の箱根(07/10) Milky-Mamaさん >楽天にも帰ってきたの~…
Milky-Mama@ Re:濃霧の箱根(07/10) 楽天にも帰ってきたの~~?!
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ありす@ 親戚ですね HOUDYでの親戚さん探しで風ちゃんのサイト…
ラン180409@ Re:あれから2週間(03/25) Ryu君あの日に怪我をしたの\(◎o◎)/! …

フリーページ

カレンダー

2010年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アキレオ邸にお邪魔してきました。

その理由は
関西からJオルソンさんご家族が、関東に上陸。

ようこそ関東に

メンバーは
Jオルソンさん、ご主人様、ケイちゃん、みぃちゃん
アキレオさん、クニ様、姫ちゃん
みかちさん、菊ちゃん
アクアさん、ま~ささん
みかんのママさん、ルートママさん
nininene夫婦

出発前から雨が降らないように自宅待機を命ぜられたわたくしは
仰せの通り自宅で大人しくしておりました。

前日まで雨が降っていましたがオルソンさん家族の第一の目的
『TDLで遊ぶ』その日はなんとピーカンでした。
任務を果たせてホッとしております。ナンテ

で、肝心の今日は雨です。
アキレオ家に行く時はいつも雨です。

アキレオさんの手料理やお持たせのお菓子がテーブルに
乾杯((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪ 

カンパ~~イ!! (^O^)/
みかんのママさんから拝借上向き矢印

お料理.jpg
巻き寿司、生の春菊のサラダ左矢印コレオイシイオーケー

チキンのパイナップル煮.jpg
骨付きチキンのパイナップル煮
これ美味しかったぁ~オーケー

そしてアキレオ家の愛犬のレオ君は
一時心配されたけど元気に歩く姿を見せてくれて
お邪魔したメンバーは全員『良かったね~』を連呼

レオ君.jpg

みかんのママさんがアキレオさんのリクエストで買ってきた
凹カステラをレオ君は何度もおねだりして食べてました。

人間だけ美味しい物食べてたんだもんね
美味しかったねレオ君ハート(手書き)

楽しい時間は過ぎて
Jオルソンさん一家は帰宅の時間
関西に帰って行きました。

また遊びに来てね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 15時31分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X