045617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*reotoa mama*

*reotoa mama*

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん
Mama! Nani? olive+さん
La scatola del gioc… *sole*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

 *reotoa mama*@ ともまお☆さんへ >すんごくお久しぶりです。 >おかあさ…
 *reotoa mama*@ *sole*さんへ >ひさしぶりに遊びに来たら・・・・ >…

Freepage List

2006.04.03
XML
カテゴリ:*いろんなこと*


いぬ絵本

ほんと、またまたご無沙汰日記になってしまったよぉ・・・。

最近・・・パソコンの前に座ってない・・・(。´ー`)フーン

パソコンを触ると、れおくんがやってきて
れおママの右手を引っ張る。

れおママが、左手でパソコンしようとすると
それも許してくれず・・・左手も引っ張るぅ(^~^;)アアアアア


そんな状態がずっと続いていたので
れおが起きてる時は、一緒に遊んであげようと思って
ブログの更新がおろそかになってしまいました。

こんなんでいいのかなぁ~って思いつつ。

なかなか更新できてないのに、遊びにきてくれるみなさんに感謝です。
本当にアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


きっと、まとめて日記が続いちゃうと思いますが
これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクオネガイシマス♪




ピンク水玉ライン



そぉそぉ、前々回の日曜日に
れおくん、居酒屋のカウンターデビューしちゃいました!!

お稚児さんの日の夜です。

瓶家にて

「たいしょぉ、つくね いっぽんねっ!」
                     「あいよ!」

なぁ~んて、れおパパと2ショットを撮ってみました。

ママじぃじ&ばぁばも一緒だったんだけどねっ^^


れおくん、れおパパのジョッキを持って飲もうとして・・・
さすがれおパパ&(れおママ)の息子!?だわっ!





3月28日(火)



ひさしぶりにジョージくんの登場ですっ!


抱っこジョージ

最近、れおママに長かった毛をざくざくカットされました。
ちょっと毛並みがバラバラな所もあるけど
なかなか上手にカットできたのですぅぅ~っ♪
カット代5,000円が浮いちゃいましたっ!( *´艸`)ハァー、ウレシィ


いつもお留守番ばかりのジョージ、最近淋しがり家さんになっています。

なので・・・

れおくんを抱っこする時に使うダコビーの中に入れて
抱っこしてあげましたぁ~っ。

右と左のおててで落ちないようにしがみついてます・・・(*´∀`)





3月31日(金)



今日は、リョウママの赤ちゃんを見に行ってきました。

生後4日のかわいい女の子。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


もえかちゃん

*モエカちゃん 3月27日生まれ*


抱っこさせてもらったけど、ほぉぉ~んと空気のような軽さっ!

すっごぉぉぉ~く可愛かったぁぁ~っ(*´∀`*)

女の子だからなのか、れおくんの時よりも軽かった気がしました。


生まれたての赤ちゃんって、ホント天使のよう。


私にも、早く赤ちゃん来てくれないかなぁぁ~っ。
(*´艸`*) イツモイッテルケド・・・



そぉそぉ、れおくんね・・・
れおママが赤ちゃん抱っこしたら、すっごいジェラシーで
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 大泣きしてました。

大丈夫だよ、れおのママはいっつもれおの側にいるからね~っ。





4月2日(日)




今日は、カンナちゃんファミリーと一緒にお花見♪
をする予定でしたが・・・
前日から”100%雨”だったので予定変更~!


*ランチバイキング* に変更して、行ってきました。


カンナパパと会うのは、れおもれおパパもれおママも初めて。

でも、れおママはカンナママに
カンナパパの写真をたくさん見せてもらってたから
初めてじゃない感じでした。


れおとれおパパは緊張してたかな??? そうでもないかな???

すぐにみんな楽しくお話できたから、良かったぁ~っ(*´∀`*)



とにかくいろんなメニューがあったランチバイキングで

ピザもあれば、ラーメンもあって、パスタもチラシ寿司も・・・

おかずもいろんなのがあって、デザートもホントいっぱい。



11:50am、「70分間です。」って店員さんに言われた私たち

帰ったのは・・・2:00pm (。-∀-) カナリオーバー


とりあえず食事を取るのはぁ~、ちゃんと70分で終えてぇ~
で、デザートを食べてたらぁ~、時間が少し過ぎてしまってぇ~。

そしたら、れおくんが眠っちゃってぇぇぇ・・・
(必死で言い訳しております。ハイ。)


あと5分じゃん!!って時にね、みんなで
「1:30pmくらいに出ればいんじゃない?」って話してたの。

それが、いろいろお話してたら・・・こんな時間になってた!!



だって、カンナちゃんファミリー面白いんだもん♪
ホント、またまた時間が過ぎるのがあっという間だったよぉ。

カンナパパも、いっぱいお話してくれたから
ホントにホントに楽しかったのぉぉ~っ^^

カンナちゃんも、すっごく笑わせてくれた!!
カンナちゃんのパパばぁばが見せてくれた”あんこう”の顔真似してくれて。

(ノ∀≦。)ノ プププププ これがまたウケるんだよぉぉぉぉ。
変な顔なんだけど、また可愛くって!!
(その写真がなくって・・・残念っ。)


で、話しがなかなか途切れず・・・れおも寝てたので
れおパパが、「コーヒーもう一杯飲みますか??」って
タイミング良くまたまた言うもんだから

「時間過ぎてるけど・・・いいよねっ。」って・・・。


店員さん、ホント(*´・人・*)ゴメンナサイ


きっとれおママが店員さんだったら、こう思ってる。
「あのファミリーたち、何時間居座るつもりだろぉぉ???」と。



そぉ~んな楽しい時間を過ごし私たち
もちろん通常料金を払って、大満足で帰ろうとしました。


「あ!!!写真撮ってないぃぃぃ~っ(*≧^≦*)ワスレタヨォ」


で、最後に外で記念撮影~っ♪


かんなF&れおF


この撮影にもちょっと小話があってね。

最初に頼んだ人の写真の撮り方がイマイチだったの・・・
申し訳ないがセンスなし。


撮ってもらっておきながら文句を言って申し訳ないんだけどぉ
ホント、残念ながら消去させてもらいました。(´∀`;)


で、シャッターを押してくれたそのカップル。
残念ながら準備中でランチバイキング食べれなかったのぉぉぉ。
ホントにホントに、申し訳なかったわぁぁ~っ。



でも、れおママたち・・・またまたこのやりとりに大爆笑でした。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ




ほぉぉ~んと、楽しい時間を過ごしたわっ。
”次回はお弁当持って動物園に行こう!!”と約束しましたっ d(・∀<)

また、大笑いな日記が書けそうな予感っ♪



こんなれおファミリーですが
これからもどぉぞよろしくねぇぇ~っ((ゝ∇・**))ゞ     




ふわりりんご


人気blogランキングに参加しています。



+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ポチットクリックオネガイシマスゥ





ふわりうさぎれおママご愛用品


ダコビー ブラックBK

「ダコビー(ブラック)」

大変重宝しています^^れおママの必需品♪
コンパクトに丸めれるので、おすすめです。
(れおくん、首がしっかりすわらない頃から使ってました・・・ホントはダメらしいけどぉ。)



レスポートサック・スモールウィークエンダー 柄:スィートハート

「スポートサック(スィートハート)」

れおママのは、モデルが古いので・・・
黒地に白のハートいっぱいです。
斜めがけができるので、ママバックにも最適です♪


template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 15:57:59
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.