045622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*reotoa mama*

*reotoa mama*

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん
Mama! Nani? olive+さん
La scatola del gioc… *sole*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

 *reotoa mama*@ ともまお☆さんへ >すんごくお久しぶりです。 >おかあさ…
 *reotoa mama*@ *sole*さんへ >ひさしぶりに遊びに来たら・・・・ >…

Freepage List

2006.04.07
XML
カテゴリ:*いろんなこと*


ふわりおひさま


今日はほぉぉ~んとにいいお天気でした。(*´∀`*)ポッカポカ
れおママは、お洗濯やお掃除、お布団干しにあけくれてました。


前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
。.:*・゚☆.。.:*感謝ヽ(´∀`*)ノ感激。.:*・゚☆.。.:*


カンガルークラブ・・・火・木・土の3日間だと思っていたら
水曜日もあった!!!


ママやパパのための「リフレッシュ」が水曜日でした!
Σ(・艸・*)ワオッ! ってことは・・・週4日!? さすがフリーチョイス制。


来週、さっそく行ってみたいと思いま~す。



そぉそぉ~っ!!
1日だけ限定で、れおくんがはっぴーママ.comさん
TOPページに掲載されます^^

4月11日(火)の1日だけです.+゜(・∀・)゜+.゜
「今日のナイスショット」(ページ右上)に掲載されまぁ~す!!

よかったら、忘れずに覗いてみてくださいねっ♪





人気blogランキングに参加しています。



+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ポチットクリックオネガイシマスゥ





手書き水色ライン





4月6日(木)



れおくん、今日で1歳4ヶ月になりました。
パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆゚・:*。+.


なので・・・ってことはないけど
カウボーイ風にキメてみました・・・(・∀・。)/

図書館の芝生1

図書館の芝生2

「ぼく、おそとだいすきだよ!」



ここは、市立図書館の前の小さな芝生の公園。
れおママも、小さい頃からこの公園で遊んでました。

この芝生の公園で撮った写真が何枚もあります。

れおも、こんな風におんなじ場所で写真が撮れるなんて
(*´∀`*)なんだか不思議で、幸せな気分になりました。


れおママのちっちゃい頃は、この公園の真ん中に大きな木があったの。
お友達とその木に登って、よく遊んだなぁ~( *´艸`)ナツカシィ





今日から鯉のぼりを飾ってます♪
これから1ヶ月・・・毎日・・・れおママの仕事が増えるぅぅ・・・。
(´~`) うーん、仕方ないっ。

でも今はまだ、鯉のぼり出すのが楽しいれおママですゞ(*ゝω・)ノ





4月7日(金)



れおくん、お昼寝の時間・・・。

れお&ジョージお昼寝

最近、ふたりはますます仲良くなってきました。

れおが寝てると、ジョージがチョコンとれおの側に行って
こんなふぅに、ふたりで寝てます。


起きてる時も、れおがジョージの背中をポンポンたたいて
「いいこ、いいこ」してます。

たまに・・・ちょっと力強すぎ!?σ(・ω・*)ンー・・・って時もあるけど。
そんな時は、ジョージ迷惑そぉ~に逃げていきますぅ。




ふわりりんご ふわりりんご ふわりりんご




1ヶ月前におもちゃ図書館で借りてきたおもちゃを
木曜日に返しました。

持ち運ぶ袋に大好きなおもちゃをしまう様子をみてたれおくん

「ママ、なんでふくろにいれてるの・・・?
                だいすきなやつなのに・・・」って
一瞬悲しい目をしました。



借りてたおもちゃ。。。
ホント大好きで、いっつもいっつも夢中になってやってました。


今までは、おもちゃ図書館で借りてきたおもちゃがなくなっても
ぜんぜん気にしてなかったれおくんなのに
今回は淋しげな顔つきになったの。成長したんだね。
れおママ少し胸が痛みました。


いつもあったおもちゃが突然なくなっちゃう淋しさが
まだ1歳4ヶ月のれおくんにも分かるんだ・・・Σ(・艸・。)って思ったら
れおママ、そのおもちゃを買ってあげたくなっちゃいました。



親バカですよねぇ・・・甘やかしかなぁ・・・と思いつつ。



ママ実家で、こんな話しをしたら
ママじぃじが「買ってあげや。」って優しい言葉。(と、お金。)



今回はとっても気に入ってたから。買いました。



動きと音が楽しい。スロープハウスカラー

「スロープハウス」



おもちゃ図書館のとは、ほんの少しだけ色や形が違うけど
きっと、れおくん大喜びしてくれそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


興味がなくて遊ばないおもちゃを買うよりはいいかな?
なぁ~んて思ってしまうれおママでした。



おもちゃの購入って・・・悩みますよね・・・``σ( ̄^ ̄;)ウーン






ふわりうさぎいっしょにお買い物


お口に入れても安全な自然素材。太いみつろうクレヨン10色木箱入り

「太いみつろうクレヨン10色木箱入り」


普通のクレヨンを食べてたれおくんのために
お口の中にいれても安全なクレヨンを買いました。
12色入りと迷いました・・・。
でも、太いのがかわいくて(*´∇`*)こっちにしました。



トランペット

「トランペット」

しゃぼん玉です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プゥーっと吹くと、いっぱぁ~いしゃぼん玉がでてくるらしいの。

れおママの注文忘れで・・・
いま同梱してくれるか確認中ぅぅ・・・(*´艸`*) ドウコンガイイナァ



template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 02:55:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.