045616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*reotoa mama*

*reotoa mama*

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん
Mama! Nani? olive+さん
La scatola del gioc… *sole*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

 *reotoa mama*@ ともまお☆さんへ >すんごくお久しぶりです。 >おかあさ…
 *reotoa mama*@ *sole*さんへ >ひさしぶりに遊びに来たら・・・・ >…

Freepage List

2006.04.21
XML
カテゴリ:*いろんなこと*


ふわりあひる ふわりあひる ふわりあひる

オンプ赤 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ TOP更新してみました ヾ(・ω・ヾ) オンプ赤





☆野ウサギ☆さんからバトンがまわってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも、なかなかできなくって・・・(*´人`*)ごめんねっ。


今回は、『イメージバトン』なんだって!
ではでは、さっそくやってみまぁ~す♪





*バトンのルール*

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。


海-川-水雨-雲-空-青-ポカリスエット-スポーツ飲料-潤う-
汗-夏-クーラー-寒い-冬-雪-雪だるま-白-白熊-カキ氷-
祭り-混雑-ラッシュアワー-電車-通勤-会社-深夜残業-夜営業-
コンビニ-新商品-春物-ピンクの唇-かわいい-犬-ワンパク-
子供-宝物-思い出-写真-笑顔-黄色-ひまわり-太陽-麦畑-麺-
時計台-原点-両親-歯医者-麻酔-出産・・・

『出産』からイメージするもの♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノシュッサン、シュッサン・・・゚.:。+゚


やっぱりれおママはこれかな?


『感動』



れおが産まれてきてくれて、本当に嬉しかった。
パパも側にいてくれて、本当に良かった。
あの感動は、一生忘れられないかなぁ~(*´∀`*)




では、次にお願いする3人です。


hana。さん

tak mamaさん

優たんママ☆さん


勝手にお願いするけどぉぉ
ぜんぜんスルーしてもらって構いませんのでっ!!

ではでは、よろしくお願いしまぁ~す。





ハートラインW





それから・・・ちょっと前にはっぴーママ.comのHP
『今日のナイスショット』に掲載された時の画像を紹介しま~す♪


パソコンの画面をデジカメで撮ったので
少々画像は悪いのですが・・・♪(*・艸・*)



はっぴーママ



こぉぉ~んな感じにれおくんスマイルが
TOPを飾りました^^


たった1日だけだったけど・・・みんなに見てもらえて幸せでした♪
どぉもありがとぅ゚:..(o´∀`人)



template designゆいっぴー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 17:25:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.