045618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*reotoa mama*

*reotoa mama*

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん
Mama! Nani? olive+さん
La scatola del gioc… *sole*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

 *reotoa mama*@ ともまお☆さんへ >すんごくお久しぶりです。 >おかあさ…
 *reotoa mama*@ *sole*さんへ >ひさしぶりに遊びに来たら・・・・ >…

Freepage List

2006.05.28
XML
カテゴリ:*いろんなこと*


ふわり女の子みどりみなさま、ホントにご無沙汰です・・・。


れおママ、PC開くのホント久しぶりですぅぅぅ・・・(;´∀`;)

たくさんコメントを頂いているのに
なかなかみなさんの所にも遊びに行けず、ごめんなさいね。



みなさんとお約束した、手作り完成品のUPをしなきゃいけないのにぃぃ~。
ホント、長々~~~~~~とお待たせしちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ




ではでは・・・完成品を!!



と、紹介する前に・・・( *´艸`*)みなさまへご報告でございますぅ。




ふわりりんご





ずぅぅぅ~っと待ちに待っていた





ベビちゃん(2人目)が、お腹の中に宿りました♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ホント、すごく嬉しいです。






2つ離れのベビちゃんが欲しくて

ず~っと妊婦さんを見るたびに、妊婦さんに会うたびに

お腹を触らせてもらって妊婦パワーをもらったり

妊婦パワー送ってもらったりしてました。

ブログのお友達の*rey☆mama*さんにも

妊婦パワーをしっかり送ってもらいました(*´∀`*)アリガトネェェーーー!



そのかいあってか・・・ついに・・・
れおママも(ノ∀≦*)ノ゛ついに☆妊婦☆です!!



2人目は、れおパパもれおママも
なぁ~んとなく女の子の予感がするんだけど???どうかな?

れおの時は男の子の予感がしたのねっ。


次は女の子が欲しいと思ってるからそう思えるだけかもっ!




でも、ホントは性別はどっちでもいい(´▽`*)
五体満足に元気いっぱい生まれてきて欲しい。




今のところ、すっごく辛いつわりはなく
お腹が減るとムカムカしてます。

なので、ずっと食べ続けてる・・・(´艸`*) フトリソォダヨ







と、いうことでご報告でした。





ふわりりんご ふわりりんご





では、いよいよ手作り品の完成☆紹介です♪


リネントート1

リネントート2



ホント、最初に何を作っていいか悩んでしまって・・・

手芸家さんでミシン糸や布を購入した時に
『リネンリバーシブルトート』という制作キットを買ってきました。



その名前のとおり、リバーシブルのトートです。
ちょっとしたサブトートって感じで、なかなか使い勝手もいいです。




ミシンで何か作るなんて、すごく久しぶりで
(*≧∀≦)ミシンの縫う速度がすっごぉぉ~い遅いの。

ちょっと遅すぎるかな?と思って早くするんだけど
「おぉぉ、早いっ!」ってまた速度を戻す。

自分で縫いながら、「かなりおっそいなぁ~~っ」って笑っちゃいました。



これからですよね、これから。




そんな感じで、新しいミシンで作った作品、第1号ができあがりました。


これから、ゆっくりいろんな作品を作りたいと思います。
またできあがったらUPしていきますねっ(*´∀`*)





手書き水色ライン




前回の日記には、たくさんのコメントありがとうございました。

れおのあせもも、かなり良くなってきました。
でも、これから暑くなってくるので油断大敵ですヾ(´∀`*)



それでは、次の更新はいつになるのかぁぁぁ・・・
頑張って早めの更新に心がけますぅぅ!






ふわりうさぎベビちゃん



【セール期間限定】ニューボーンベッドワイド&ロング750 スルーグレーGRアップリカ 新生児用...

「チャイルドシート」
ニューボーンベッドワイド&ロング750
スルーグレーGRアップリカ



子供が2人になるってことは・・・
チャイルドシートも2個欲しいってことですよね^^






template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 02:36:11
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.