045620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*reotoa mama*

*reotoa mama*

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん
Mama! Nani? olive+さん
La scatola del gioc… *sole*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

 *reotoa mama*@ ともまお☆さんへ >すんごくお久しぶりです。 >おかあさ…
 *reotoa mama*@ *sole*さんへ >ひさしぶりに遊びに来たら・・・・ >…

Freepage List

2007.01.24
XML
カテゴリ:*いろんなこと*


クローバーてんとう虫


前回の日記『無事に生まれましたぁぁ~”』には
たくさんのコメントありがとうございました。

(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪


みなさんからお祝いのコメントをいただけて
れおママはもちろん♪ とあ も幸せです四葉のクローバー




さてさて、その後のれおくん&とあくんですが・・・


とあは、毎日おっぱい飲んで寝て起きて、オムツ替えてまたおっぱい。
ちょっと目を開けてて、おっぱい飲んでまた寝るぅぅ。。。
れおパパが帰ってきたら沐浴タイム♪
で、またおっぱい飲んでまたまた寝るぅぅぅ Zzz…

といった感じで、赤ちゃんの生活をしています。





れおは、相変わらず優しいです。
覚悟をしていた”赤ちゃん返り”も、今のところなくて。


れおママがとあのオムツを替えていると
「ちーちー(うんちのこと)」と言いながら寄ってきて覗いています。
その様子がまたかわいいんだ(*´艸`)ウフフ

土曜日に、とあのオムツを替えているときに
オムツがれおママの手の届かないところにあったので

「れおぉ~、とあのオムツ取ってくれる?」

と、お願いしてみると・・・
オムツが入れてあるカゴの中から、ひとつオムツを取ってくれました。

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイィィ


それから、毎回お願いすると取ってくれます。
昨日は、オムツを替えてないのに持ってきてくれました。(笑)



そぉ~んな、とってもおりこうさんのれおくんなのですが
3日前の夜、ぜんぜん寝なくて困りました・・・。

10:30pmにれおママが抱っこして寝かせつけはじめたのですが
眠たそうに目をこすっているのに、寝ないっ!!!


途中、れおママも寝不足のせいで眠たくなちゃって イライライラ・・・




「ε=(#`・д・)/ もぉ!いいかげんに寝なさいっ!!」と、怒ってしまった。

と、その瞬間「"(/へ\*)ウゥ… 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!。 」




れおママ、ハッとしました。そして後悔・・・。


れおは、”ママとの時間を眠たいけど楽しんでたんだ!!”って思いました。
とあも寝て、れおだけのママでいられる時間だったのです。
そんなことにも気づかずに(´^`|||)とにかく寝かせようとしていたれおママ。


その後、れおはれおママの手を握ってスヤスヤ眠っていきました。
結局寝たのは1:30pmでした。
まだまだちっちゃいれおの寝顔を見て
またまたれおママ号泣でした。「ごめんね、れお。」


退院してから、できるだけれおと一緒にいてあげて
できるだけれおと触れ合って、遊んで。
愛情いっぱい注いできたつもりだったんだけど・・・まだまだ足りなかったのかな?

そんな風に思って考えはじめたら
ベットに入ってからも泣けてきちゃって。+゚(゚´Д`゚)゚+。



でも、やっぱり寝不足なんだよね、知らないうちに寝てました。(笑)



この日は、”子育てって難しいなぁ~。”って思うれおママでした。






mariya 花ライン水色.gif






日にちはさかのぼりますが・・・19日の金曜日に
ブログでお友達になった*luce☆luce*さんが遊びにきてくれました♪
もちろん、かわいい子供たちも一緒に。

・:*:・イラッシャイ(*´▼`*人)・:*:・



ちょうど1ヶ月前、れおママが大きなお腹で遊びに行かせてもらってね。
ReyくんとRoiくんを見てるんだけど
Roiくんが大きくなってるぅぅ~っヾ(*´∀`*)ノ
そぉだよねぇ~、新生児ちゃんの1ヶ月って目覚しく成長するよねっ^^

とあも、1ヶ月したら大きく成長するんだよねぇぇ~楽しみっ☆




そして、またまたプレゼントをもらっちゃいました!

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!


toa&reoへプレゼント

toa&reoへプレゼント2


(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


とあくんへしかけ絵本とかわいいガーゼハンカチ♪
レースがつけてあって
手作りはんこで『toa*』って押してあるぅぅぅ~っ!!

『reo*』用のはんこも作ってくれました。


れおにも、大好きな自動車の絵本☆これもしかけ絵本っ。


さらに、さらにれおママにもぉぉ~っ\(*^▽^*)/ ワァァーイッ!



包んであった風呂敷もluce☆luce*さんの手作りぃぃ♪
すっごぉぉ~いっ。
いっぱいのプレゼント本当にありがとぉぉ~っ。



全員集合~♪



もちろん・・・またまたママ同士のおしゃべりが炸裂してしまったことは
言うまでもありません・・・(*⌒ー⌒)v ニマッ♪




ひつじさん




実家にいても・・・ゆっくりPCを開けずにいます。
なかなかみんなのところに遊びに行けなくってごめんなさい。


日記のタイトルとHNを考えてたんだけどね
ごくごく普通にします。

タイトル:『れおくん&とあくんの子育て日記』
『*reotoa*の子育て日記』 (ちょっと考え中~っ)

HN:『*reotoa mama*』

まだ更新してないのですが(;▽;*)こぉなる予定ですぅぅハート赤.gif 

どぉぞ、よろしくぅぅ~っ(人´∀`).☆.。.:*・°



template designゆいっぴー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 17:05:27
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.