045613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*reotoa mama*

*reotoa mama*

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん
Mama! Nani? olive+さん
La scatola del gioc… *sole*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

 *reotoa mama*@ ともまお☆さんへ >すんごくお久しぶりです。 >おかあさ…
 *reotoa mama*@ *sole*さんへ >ひさしぶりに遊びに来たら・・・・ >…

Freepage List

2007.05.04
XML
カテゴリ:*いろんなこと*



ふわり女の子1ふわり女の子2


あ~またまたいつぶり!?ご無沙汰しちゃっておりますぅぅ...φ(u_u*)
GWは楽しくお過ごしですか???


さてさて(* ̄ー ̄*)今回の日記は・・・
『o(・∇・o) いろいろたっぷりまとめて日記 (o・∇・)o』

すごく長~い日記になりそうな予感・・・ってか絶対!!
では、はじまりはじまりぃぃ~っ♪



ふわりお家2




4月13日(金)



毎年4月の第2土日は、地元で春の祭礼山車まつりが行われます。

でも、今年は*reotoa mama*のお友達の結婚式があるので
お祭りの前夜祭に行ってきました~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ママ実家の目の前でやっていたので
トコトコとれおくんと行ってきたよ~っ♪
後で、じぃじ&ばぁば&とあと合流しました。

前夜祭はおしるこの振る舞いや、お餅投げとお菓子投げがあって
*reotoa mama*は、お餅1個とお菓子セットを2個キャッチしました!


2007.4.13前夜祭

れおくんの法被姿いかがでしょぉぉ???
来年はとあくんも一緒に法被が着れるかな~っ♪




4月14日(土)



早朝から電車に乗り込み・・・新幹線で東京へ~(/*´∀`)o レッツゴー♪


chiharu

家族4人で出席してきました。

挙式&披露宴に出席するのは久しぶりでした。
ホントに感動した~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


れおくんは、向かいのお席のお姉さま方にちやほやされて
大満足だったご様子( ´艸`)ハイテンションでございました。

とあは、受付時から熟睡・・・お着替えも持っていったけどそのままで
途中おっぱいタイムで、また寝ていってくれて
とってもおりこうさんでした。


で!!!*reotoa mama* スピーチを頼まれてて
普通スピーチっていったら乾杯の後、歓談中にやるよね。
でもぉぉ~、司会者の人が打ち合わせにきてみたら・・・新郎の上司の次!!

(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!

目が点になりました。


とりあえず、普通に終わったけど・・・足はガクガク胸はドキドキ!
もぉぉ~っ、超~~~緊張したよぉぉぉヽ(*´□`)ノ



四葉のクローバー



*reotoa papa*の妹あーちゃんが東京にお嫁にきているので
結婚式が終わる頃に迎えにきてもらっちゃいました。
旦那さまのあっくんは、すごぉぉ~く優しい人で・*:.。☆..。.(´∀`人)
ホント、お迎えに来てくれて感謝感謝でした。

そして、少し東京見物をして・・・あっくん&あーちゃんのマンションへ!!
すごぉ~く素敵なマンションでありましたぁぁぁ♪


*reotoa mama*たちはゲストルームに泊めてもらったのですが
これまたすごぉぉぉぉ~く素敵なお部屋。
ホテル並み、ううん(||・艸・)ホテル以上じゃないですか!!!!!


ゲストルーム1ゲストルーム2ゲストルーム3ゲストルーム4


こんなに素敵なお部屋に泊めさせてもらって
またまた感謝感謝感謝~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・でした。

あっくん&あーちゃんにもすごくたくさん遊んでもらって
れおも楽しい思い出になったみたい。

初めての家族4人旅行にもなって、ホントに楽しかったぁ。ありがとぅ。


新幹線だぁ~!

れおと新幹線。れおにとって宝物になりそうな写真です。




4月20日(金)



れおは来年の春、幼稚園です。
通わせたいな~って思っている幼稚園に移動動物園が来ることを
カイトママに教えてもらったので(*´ー`*)行ってきました。

実は・・・*reotoa mama*の母園なの。
私もちょっと久しぶりで嬉しかったなっ。


ヤギさん、どうぞ。

わぁ~食べた!

れおは、怖がりもせずに「おいしぃー」って言いながら
ヤギさんたちに餌をやり続けていました。
自分があげた餌を食べてくれると、すごく嬉しいみたいで
「きゃぁぁぁ~!!!!!」って大興奮ヾ(〃^◇^)ノ

わんわ♪

わんわんも大好き♪いいこ、いいこ。




4月25日(水)



またまた集まっちゃいました!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!


2007.4.25ベビたち

今回は、みんなが泣いちゃった・・・。
めずらしく、とあも・゜゜・(/□\*)・゜゜・泣いちゃった。

とあ・・・でかい。




4月27日(金)



今日はお友達のお家で、これまた毎月恒例のおしゃべり会♪
モエカちゃんのHAPPY BIRTHDAYをしました。
本当は3月がお誕生日だったんだけど・・・先月は中止だったのぉ。


いちごのケーキ

いちごたっぷりのケーキを作ってみましたo(*^ー ^*)o


ホットケーキミックスでスポンジを作ってみたんだけどぉ
ちょっと固くなっちゃった・・・。
見た目と味は良かったんだけどねぇぇ(´^`|||)ドヨォォーン


おめでとう!モエちゃん

リョウくん    モエカちゃん      れお

でも、美味しく食べてくれて良かったぁぁ♪
モエちゃん、1歳のお誕生日(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"トォ




4月30日(月)



この日は隣の町に『ぜんまいざむらい』のきぐるみショーがやってきたので
*reotoa papa*も一緒に行ってきました♪
午前と午後の2回公演で、9:00amからのチケット配布。
先着200名~ってこともあって少し早めに行こう!!って思いながらも
到着したのは9:30am前。

もしかしたら!?もうない!?なんてドキドキしたけど
まだありました、チケット。ε=(o´v`o)フゥ


ぜんまいざむらい

頭でっかちで可愛いぃ~っ(´∀`*)))♪


実はれおくん、開演10分前に眠ってしまったの!
せっかく連れてきたんだし・・・起こしましたよぉぉ。
起こされたれおの目の前には、ぜんまいざむらいΣ(゚□゚ノ)ノ
びっくりしただろぉなぁぁ~っ。

れおは、ぜんまいざむらいがだんご剣を投げるシーンが大好き。
なのでやってました・・・

必笑だんご剣っ!

♪ぜんぜんぜんまいざむらいの~~~
必笑 だんご剣っ! えぇぇ~いっ!!!





ふわりライン





長~い日記におつきあいくださったみなさん、了└|力"├_〆(≧∀≦*)
みんなのところにも遊びに行くので待ってってくださ~いっ!!


さてと、次は5月に入ってからの日記を更新するぞぉぉっ!!!




template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 23:42:49
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.