045392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*reotoa mama*

*reotoa mama*

Favorite Blog

おっきくなぁれ あみっこ☆さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん
Mama! Nani? olive+さん
La scatola del gioc… *sole*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

 *reotoa mama*@ ともまお☆さんへ >すんごくお久しぶりです。 >おかあさ…
 *reotoa mama*@ *sole*さんへ >ひさしぶりに遊びに来たら・・・・ >…

Freepage List

2010.08.24
XML
カテゴリ:*いろんなこと*


いぬお引越し


φ(ゝc_,・*)♪ なつかしき・・・*reotoa mama*です。
昨日、テレビを見てたら・・・渡辺美里さんが歌ってた。

「♪あれから10年も~、あれから10年も~」


だからって訳じゃないけど、すっごい久しぶりに楽天ブログを開いてみちゃった。

昔の日記を読んじゃった。

そして日記を書いてみちゃった!! ワーイε=ヾ(*・∀・)/


2008.5.17の日記から、ず~っと何してたんだろぉぉ・・・。

今日は  『2010.8.24』


2年と3ヶ月 ウソ━Σ(・艸・。)━ン?!

<BR>って入力しなくても、改行の間隔がちゃんと表示されてる~!!!
(なんだか、うらしま太郎状態・・・。)


でも、あっという間だったなぁ~。



手書き水色ライン




実は実は、昨年の10月だったかな・・・*reotoa papa*の転勤話が出て
今年3月にまたまた新天地へやってきた我がファミリー。

以前のところでの生活は、たったの2年ちょっと。

かなり淋しい思いをしてやってきたのですが、なじんでる゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚



れおは新しい幼稚園へ転園、年長さん。
とあも4月から入園しましたハート赤.gif


れおとあひなこ

 れお(5歳8ヶ月)  ひなちゃん(姪っ子)  とあ(3歳7ヶ月)


それぞれに、すごぉぉ~くすごく大きくなりました♪


ふと、振りかえってみると・・・・・・・・・

・・・・・・・生まれてからの、とあの日記が

ずっと止まったままで・・・・・・・・(´Д`ヽ)ウェェェン



ごめんね、toaふわりうさぽん


ちゃんとブログ書いてたら、その時の気持ちで成長が残せたのに・・・

これからとあのこと、もちろんれおのことも、さかのぼって
ちょっとでも残していけたらいいな・・・と思う*reotoa mama*なのでした。



template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 04:39:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.