216214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.24
XML
カテゴリ:ショップ


次に作る作品のために


バイアステープ作りをしました。



DSC02848.jpg



花柄です。





私はバイアステープを作るときは
良く見かける
「正方形を半分の三角形に切ってつなぎ合わせて
グルグル切っていく~」
やり方でやります(分かりづらいね(笑)

結構、面倒ながら楽しみでも有ります。

作る時はだいたい
50cm四方くらいで作っちゃいます。

今回は3種類。
バイアスメーカーを持っていないので
全部アイロンで半分に折って
また半分に折って~。
っで、自分自身では片折れが使いやすいので
片折れで作っていきます。




出来上がった3種類はこちら・・・
DSC02850.jpg

台紙が無かったので・・・
何故だか見かけたビールの箱(笑)




これで次の作品作りに励んでます~。



さぁ、何が出来るかな?







*****委託SHOP*****



Lou Lou quatre



n-bana2.jpg







今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 23:21:35
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.