020357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流音の千変万化~気ままに知識弓・槍~

流音の千変万化~気ままに知識弓・槍~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

流音9304

流音9304

Calendar

Favorite Blog

イエティのしょーも… イエティ0928さん
ごつごつにっき るるゆっきさん
姫日記跡地 ぽりんきぃLXさん
ORANGE STONE The MA… まこっつ0613さん
Jul 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新どころか、自分のスペースにすら飛ばない日々を送ってました。

忙しかった~って訳でもなく。ネタがないのはまぁ仕様で。

しっくりくるのは、そう。

やらなくなると。やらない事が普通になり始める。

これに尽きます。w

 

Gv、多々ありました。自分なりに装備思案して、金銭面を工面できないため。他に変えたりや、物資自給もかなり疎かですが

結果は、うん。他の方にお任せドマーイ(*´`)

 

昨日、MUSHA×KUSHAさんのアイドルが遺跡でGHをしてるそうで・・・

範囲でいけるなら行くよ!と言ったらオファーが来たのでコルしてもらい。

セブン・刺青・バッサの雨をトコトン打ち込んで来ました。

感想としては

 

PTに入ってた頃にバッサほしかった・・・セブンほしかった・・・。

エレメ込み込みですが、鎧に6500、レイス/幽霊に3500?程だったようで。

これが氷雨×6で結構いい感じに?

相変わらず運なし。知識なし。健康バカな雨アチャでしたね・・・。

でもGvじゃ倒される・・・。

今以上にLv差が出たら、今度はフォーリン卒業Lvで制限Gとか出来そうな気がしそうな、しなさそうな・・・

406~440って長いもんね・・・仕方ない仕方ない・・・

 

制限Gでバッジ。自分は否定派なのですが。自分のGにいて相手火力やWizBisバンバン倒してくれたら、否定できないんでしょうな・・・。今はそういう状況ではない?のかもですが・・・

 

さて、話は変わって。CM入ります。ええ、やりますとも。

 

ずっと前ですが、急に私がGHや古都なんかで泡吹くとみんな

「流音寝た。」とか「流音死んだ。」とか言われるので、何をしてるかっつーのを載せました。そこで紹介した「機工魔術士」

遂に16巻買いました!最新刊!(でたのは先月末だっけな・・・うぇうぇ

機工なだけあって、工学的な論理(?)がアレですが、結構楽しい人には楽しい??

のかも。

物作りの人が感じる、心理?のような描写が結構ツボです。

物は果たして本物なのか、偽者なのか。

この前Tvでやっていた「絶対彼氏」は本物なのか偽者なのか。(ドラマ見ないのでどんな内容かは知りませんがね・・・w

倫理的には偽者ですよね?どんな凄いアルゴリズム用いても、どんな凄い人工知能用いても、どんな凄いバイオテクノロジー用いたとしても!!

作り手の意図がそこにある限りは、それは意図して生まれた「物」なのです。

 

じゃあ作り手にしたら、何が本物?分娩室で産声あげて生まれる子供が正しい?じゃあ人工授精させた子供は偽者??

言ってたらキリがない気がしますが、それを判断するのが最高の技術ではなく人の心にある。ってことなんでしょーね。

そして、はっきりした境界線は恐らくなく、工学の0,1の世界じゃ表現できない固有の空間なのでしょうなぁ~(*´ー`)

 

別の漫画では「錬金術師とは真実を追い求める者」らしいですね。

限りなく真実に近づいて、それに対して個々人が真偽を下す訳ですね。

見事読み終わり、こういうことをつらつら書くのが楽しくてしょうがないw

 

それじゃCMはこの辺で・・・w

最近、ある人にニコニコで私がよく聞く曲があるわけで、

蠍の人にちらっと言ったら、共鳴w類友いましたw

なので、お験し用に、曲名だけチラリ|ョω・*)

「歌に形はないけれど」作詞・作曲・編曲doriko。

 

つくづくバラード系大好きです。POPなのも好きだけどねっ!

それじゃこの辺でっ! ’・久々更新・)ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2008 05:44:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.