120031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流 星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気分を変えるため、浴衣を着てみました。
ここんとこ、全く着てなかったし。
窓を開けてたら、涼しい風が入ってきて、今日なら(暑さ的に)着れる!と思って。
やっぱり暑いわ。でも、まだ我慢できる!(我慢大会かい!)

日曜は省吾のコンサートに行きました。
チケットも取ってなかったし去年の京都を見てるので、大阪はいいかなと思ってたんやけど、つじぶ~さんにお誘いいただいて。
とてもいい席でした。省吾がはっきり見える。
省吾に元気をいただき、これでまた元気に暮らせるというもんです。

日曜は桧山のお誕生日。38歳かな?おめでとう!!

今月は八尾に加川さんを聴きに行くのです。
前に書いたけど、秋ぐらいの加川さんの八尾のライブ、3年続けて行ってるんやけど。
3年前にお知り合いになった方と去年のライブで一気に親しくなり。
なんやかやで、今月の八尾のライブの前日に私と友の二人が、その方のお家に泊めていただき一緒に飲むお約束になってます。
なんかあつかましいよなぁ、私。
その方は誘ってくださるし、行きます!と言ったものの。
泊めていただくとなれば、お料理つくっていただいたり何やかやとお手間をとらせるのはその方の奥様やし。
奥様にとっては、見ず知らずの「私と友」やしなぁ。
うーん。恐縮するなぁ。
その方はとても気持のいい方やし、高校生の息子さんも素敵な方やったし。
きっと奥様も気持のよい方やと思うねんけど。(会った事ないけど確信してる私)
どうなんかなぁ。好意に甘えてしまっていいのかなぁ。
と、ずっと思ってる今日この頃。
ほんまに泊めてもらうんか、21日。
ライブには行くよ、22日。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 05:22:59 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

iku039063

iku039063

Calendar

Category

Favorite Blog

鹿野亮介 千葉征央 … key-sanさん

宝塚雪組公演「ベル… はるのひ1918さん

和歌♡山オバチャンの… たぽたぽオバサンさん
前向きにケセラセラ maemuki★uribouさん
私とわんこの日々 ぺこねーさん

Comments

 たぽたぽオバサン@ Re:着尺を織る。(09/02) 生葉染め、その節は大変お世話になりまし…
 iku039063@ Re[1]:猪。(04/03) たぽたぽさんへ 一週間ぐらい、川の中州を…
 たぽたぽオバサン@ Re:猪。(04/03) その後、この猪はどうなったのでしょう?
 iku039063@ Re[1]:家族がふえました。(03/27) たぽたぽさんへ 散歩で体力つけます! ま…
 たぽたぽオバサン@ Re:家族がふえました。(03/27) 私も犬の中では柴犬が一番好き。♪ 「和風…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X