274119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2017.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は朝が弱くなって、7時過ぎに起きる事が多くなった。
寒い事も原因であろうが、ベットから抜け出せないのである。

また、便通も思わしくないのが、悩みの種であるが、
これは21日にカメラを入れて結果が分かるであろうが
どうも私の感が当たっている様な気がしてならない。

楽天家の私であるが、もし癌が再発していたらと思うのと
移転していたら、私の考えて行動しようとする計画がと
考えてしまう。

ただ、食に関しては食べる事が前よりは少なくなったが
食べる事が出来ているので、問題は無いと思うが、
それでも食は細くなっている。

食が細い分、便通も良くないのかも知れないが、
どうも、その点だけは、食が細い分では無い様に思えてならない。

現在の所、私はマナ板に乗った鯉の心境に、近い状況である。
それでもトレーニングには、毎日通っているが、
これに関しては、大腸癌は痛みが無いので、気力で動く事が出来るが
本来であれば、トレーニングを行っているので便の切れは
良くなるはずが、便通が悪くなっているのが心配である。

仮にポリープが合ったとしても、どれだけ大きいかによって
除去できるかが問題であり、今回除去できれば幸いであると
思って居る。

それに関しては私なりに考えると、私が癌と感じていた頃と状況が
どうも似ていると私は思って居る。

その面では私の考え過ぎであれば良いのであるが、
私の感が当たる事だけは避けて通りたいと思って居るが
そんな事を考えてもしょうがないので外出して気を紛らわる事に
しているのである。

それよりも、私の計画案をどうしようと思ってしまい
落ち着かない私が居るので、行動力が鈍っている事は確かである。

今回の結果次第では計画案と、それなりの行動を速めて行こうと
思って居るが、計画の詳細部分と実行しながら人材確保を行い
引き継いで行きたいと思うし、最後では組織化も考慮して代表を
立てて行きたいと思うし、詳細部分も纏め出す事に成ろう。

これは、あくまでも私の感の範囲なので、結果が出るまでは
分からないが、ここで挫けるわけにいかないので行動は起こす。

それが早まるか、じっくり行うかで、私の行動を見ると
結果は分かると思うが、纏める事だけは避けて遣り通したい。

大腸がんの手術から9年が過ぎて、10年目に入るので
心配であるが、私は結果が悪くても言わないであろう。

チャリで絶対安静と診断された状況と同じ様に、
気力で行動して行くであろう。
それが私の生き方だと思って居る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.14 08:37:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.