275195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2018.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月になったので、気候も春を越した気温の時もあるが、
暖かいので気持ちは良い。

ただ、抗がん剤治療を行って、錠剤が終わった数日は
脱力感との戦いであり、まだ、消える傾向は無いのが
現実である。

これも食欲がわかない事が、体力的な部分を作る事が出来ない
原因であろうと思うが、それでも、なるべく動く事を行って居るが
疲れと息切れが激しいのは変わらない。

私の性格であるから、多少の事では動じないのであるが
継続が出来ないので部屋に帰って来るのが早くなった。

確かに抗がん剤は身体の細胞に対して、色々な面で減少するので
普通の人よりは、抵抗力が低下するのであろう。

それも現在の私には、しょうがない事であり、受け入れながら
乗り越えなければならない事である。

でも、そんな事には負けたくないし、遣りたい行動があり
それに向かう気持ちを持ちたいので、なるべく外に出て行く事を
行って居るが、疲れが早い事は否めない。

そんな愚痴言っていては、私らしくないので行動する事を考え
色々な方法を行なって行こうと今月は考えている。

まだ、動けるだけ良しとして、次のステップに向かって行こうと
自分なりに行動している。

まだ、食欲が湧かない事が、私としては不安であるが、
それだからと言って無理に食べても具合が悪くなるだけであり
それで寝込む事も嫌なので、適度に食べているが、
食べたい物があるわけで無いので、それが厄介である。

今月の5日は、私の身体の状態も分かるであろうから、
それまでは現状維持で生活するしかないのであろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.01 06:08:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.