イーグルスブログTOP
魁!竜太郎  楽天ブログ(日記・ブログ) 566950 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

楽天イーグルス 竜太郎

楽天イーグルス 竜太郎

コメント新着

楽天萌仔@ おめでとうございます☆ 今日は今シーズン初スタメンでしたね♪♪ 久…
長崎の高校生@ 竜ちゃん 2月27・28日3月1日に楽天が長崎ミニキャンプをし…
SHOJI-K@ 祝!開幕一軍 今年も、勝負強いそしてパワフルなバッテ…
大阪富士山@ Re:とりあえず最終回(02/13) いつまでも前進、。。48.。貴方のポリシー貫け…
あゆみ@ これからも 心から竜太郎さんのこと応援し続けます。 …

日記/記事の投稿

2005年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝練習にいったんですけど、
寒くてサッカーをして体を温めようとゆー話になりました♪


始めは八人で四対四で始まったのですが、
前半、自分のチームが七点とり、二点とられたぐらいで勝てるムードプンプン☆

しかし、前半10分でみんなクタクタ。。。
しかも、本当のサッカーの三分の一ぐらいの面積、


ちなみに小山、牧田、ゼットの子、大内さん(二軍スタッフ)と俺。
エースストライカーは小山(笑)

相手はカツさん、斉藤さん、愛敬、トレーナーの水戸部、
相手のストライカーは前半はカツさんですすんだ。


そして後半、怒濤の攻撃が始まる。
一気二点差。

大内キーパの顔面セーブ(!)など、なんとか食い止めよーとしたが、
ラスト一分で愛敬に逆転ゴール。

まさか!

しかし!


後半まったくうごけなくなった。。。(涙)


小山の奇跡の同点ゴール(笑)でまたまた同点、そして終了。


しかし、Vゴールでとみんなが言い出し(今までのはなんやねん!)決着をつけることに。。。

結末は、大内キーパーがボールをもって責めあがろうとパスをだしたが
ボールは相手チームでちょうどゴール前にいたかつさんへ。。。(涙)

そして誰もいないゴールへVゴ~~~~ル。

その瞬間、相手チームはさよなら勝ちぐらいの大喜び、
自分らはそのまま倒れこんでいた(涙)

こんなに白熱するとは。。。。


そのあとみんな、疲れて立てず、五分ぐらい座り込んで反省会。。。

後半は、小山が動かなかっただの、斉藤さんは足をひっぱっただの色々と話し合い、アップは終了。。。(これがアップかい。。。)


しかし、このアップがめちゃめちゃ暖まり汗だく。

そんで、明日もやることになった(笑)


MVPで、Vゴールを決めたカツさんを、
夜は大学時代の野球部の同期の夫婦と俺ん家でご飯を食べることに。


ブログの話をしたら、おれらも出して!と。。。

だから写真をパチリ☆

しかし、これはダメ、あれはダメと三回取り直しできたのがこれです。。。

友人夫婦


見てやってください。


子供が可愛く仲のいい家族ですわ。
あーだのこーだの言って 23時ぐらいにバイチャ!

ほんまに 子供は天使だな☆

だって満面の笑みだからさ!

おやすみ~(-_-)zz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 10時42分03秒


© Rakuten Group, Inc.
X