イーグルスブログTOP
魁!竜太郎  楽天ブログ(日記・ブログ) 566967 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

楽天イーグルス 竜太郎

楽天イーグルス 竜太郎

コメント新着

楽天萌仔@ おめでとうございます☆ 今日は今シーズン初スタメンでしたね♪♪ 久…
長崎の高校生@ 竜ちゃん 2月27・28日3月1日に楽天が長崎ミニキャンプをし…
SHOJI-K@ 祝!開幕一軍 今年も、勝負強いそしてパワフルなバッテ…
大阪富士山@ Re:とりあえず最終回(02/13) いつまでも前進、。。48.。貴方のポリシー貫け…
あゆみ@ これからも 心から竜太郎さんのこと応援し続けます。 …

日記/記事の投稿

2005年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、子供の「みぃ」の成長が毎日楽しくて、親バカしてます(笑)

昨日までは、おっさんのような声で「オォーオォー」ゆうて大丈夫かな?思ってたんですが、
今日はメチャメチャ高い声で「キャーキャー」ゆうて奇声を発してました(笑)

最近【う〇ち】が物凄いんです。。。(苦笑)
オムツいっぱいに惜し気もなく。。。
これまた、すばらしい匂いするんですけどね。。。

快便、快便
でオムツかえる時、メチャメチャ笑ってるんですよ(笑)
これがまた可愛いんですけどね☆


また、みぃの話はチョクチョクさしてもらいますぅ。



話は変わって紹介が遅れましたが、我が家にはもう二人(匹)家族がいます!

もーちゃんとぷーちゃんです。

犬

シルバーのトイプードルで実は親子。

もーちゃんがお母さんなんやけどこれまた可愛すぎ!!

一年半前に自宅で産んだんです。

ちなみに「ぴ」がとりあげてへその緒を切り、俺がタオルでフキフキ…
三匹も産まれたんです!

夜中付きっきりで大変だったけど、無事産まれてうれしかったなぁ~☆

120グラムしかなくてめちゃめちゃ小さかったわぁ。

その後は三匹の赤ちゃん犬と、もーちゃんと(計4匹)毎日にぎやかに暮らしました!
確か新婚やったんやけど…(苦笑)

大家族みたい!

だって脱走しまくりで、夜中もクンクン泣いたり、何回も、段ボールで柵をつくったわぁ。

あ~懐かしい…(書ききれない)。。。。。。

その後二匹は親戚とお父さん犬のところとに引き取られ、幸せに暮らしてるわ。
たまに親子五匹で会わせる時があるけど…、大変なことになる(@_@;)


とまぁ可愛い家族の話はこのぐらいにして。


光りのページェントは残念なが見れませんでした。
その前に仙台をあとにしたので…

でも去年見ましたよ!

けやきの道?を歩きました。
キレイでした!

神戸のルミナリエもキレイですよ~☆

これまた人が半端なく多いけど…


みなさん行ってみてください!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 10時55分32秒


© Rakuten Group, Inc.
X