イーグルスブログTOP
魁!竜太郎  楽天ブログ(日記・ブログ) 566972 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

楽天イーグルス 竜太郎

楽天イーグルス 竜太郎

コメント新着

楽天萌仔@ おめでとうございます☆ 今日は今シーズン初スタメンでしたね♪♪ 久…
長崎の高校生@ 竜ちゃん 2月27・28日3月1日に楽天が長崎ミニキャンプをし…
SHOJI-K@ 祝!開幕一軍 今年も、勝負強いそしてパワフルなバッテ…
大阪富士山@ Re:とりあえず最終回(02/13) いつまでも前進、。。48.。貴方のポリシー貫け…
あゆみ@ これからも 心から竜太郎さんのこと応援し続けます。 …

日記/記事の投稿

2006年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も二軍は大勝しましたぁ~~~!!

ピッチャーが頑張ってますね野球ボール

お客さんも沢山きていただいてホントにありがたいですスマイル

今日、仙台から山形に来る車中からさくらんぼが沢山みえたんですけど
そろそろシーズンなんですかね?

山形のさくらんぼはめちゃめちゃ美味しいですよね目がハート

さくらんぼ狩りいきたいなぁ~~音符



さて、話は本題に入るんですけど、
今日は小山の誕生日!!
だったんです!!

戸叶さんがケーキケーキを買ってきたんですけど
誕生日ケーキがなくて、モンブランケーキを四つ、
まるごとバナナってゆうコンビニで売ってる単品のケーキケーキを二つ、
シャンパン二本カクテルカクテルを買ってきて準備。。。うっしっし


試合が終わってから、ロッカーに小山が帰ってくるのを待ちぶせして、
僕がモンブラン二個を両手に、ばれないように小山の後ろに忍び寄り、、、、うっしっし

顔面にモンブランをグシャケーキケーキ!!


きっちり顔をぐちゃぐちゃにしたあと、
戸叶さん佐竹さんがシャンパンを小山の顔におみまいして雨
三人で小山の頭をシャンプーして祝ってやりましたうっしっし

小山バースデイ



そして、ロッカーにいるみんなで音符HAPPY BIRTHDAY音符を歌い祝ってあげましたスマイル


小山もまさかと思っていたみたいで、ビックリした顔をしていたんですけど
最後はあの笑顔スマイルで楽しくお祝いが終わりましたスマイル


楽しかったですよスマイル
小山おめでとうスマイル音符

明日も山形でナイターです野球ボール
みなさんきてくださいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 00時34分00秒


© Rakuten Group, Inc.
X