209293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/04
XML
カテゴリ:日常茶飯事
朝っぱらから平家物語を思い出した。
今朝のニュースといえば、勿論、小室氏の事件。
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。
一世を風靡したとかTVで言われるまでもなく、私らの青春。
本人が好きって訳じゃなくても、TMネットワークといえば高校時代はアイドルだった。
(当時、木根fanだった…私)
なんだかんだ言ってもB'zの松本さんとか浅倉大介さんとか筆頭に、アーティスト、アレンジャーの大元みたいな人…という認識。
それが捕まるとは。
それも詐欺かよ。
でも、バブル絶盛期の申し子は、確かに調子よく手広く色々やり過ぎてた感は否めない。
驕る平家も久しからず…揺るがぬ大成功に胡坐をかき続けたが故の失態か。
慎ましやかに暮らす事をしなかった報いか。
唯春の夜の夢のごとし。
猛き者も遂に滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。

どうも風邪をひいてしまった様です。
喉が痛い…なので今夜は生姜湯飲んでサクッと寝ます。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/04 09:19:29 PM



© Rakuten Group, Inc.